Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

DONのセーター完成!

DONのセーター編みました。
シックな色の方が似合うのでボルドーで縄編み入り。
sw131116.jpg

これ着てどこ行く~?
今週末30日は青山譲渡会です。
DONも都会に行ってみる?と参加する気満々のバァバ。
その前に健康診断してもらおうね。
と、チャミのお耳のついでにDONも診て頂きました。
結果、心臓悪いし、果報は寝て待てが良いんじゃないのという診断。
確かにね、遠いし、寒いかもしれないしね、最近疲れやすいしね。
お歳なので無理は禁物だよね。

という訳で、DONの代わりにバァバは青山にお手伝いに行きます。
青山譲渡会の詳細はプーチドッグレスキューまで。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

チャミの耳その3

麻酔をかけて、イボに直接注射をしてから1週間後の検診に行ってきました。

月曜に行った時はちょっと小さくなってる?って感じ。
相変わらず右耳はグシュグシュが酷く・・・。
毎日点耳薬を入れる時はドキドキです。
でも今朝見たら、グシュグシュが少し治まり、隙間が随分出来てきました。
イボですっかり塞がってしまっていたので、奥まで薬が入らず・・・。
これで少しは奥まで薬が入るかなぁ・・・と期待。
左耳は良い感じです。
これでイボが小さくなるようだったら、また2週間後に注射です。
小さくなるまで3週間くらいかかるそうですが、なんか月曜日よりは良さそう♪
飲み薬は終わりましたがまだお腹の調子がイマイチです。
チャミ、頑張ろうね~。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

DONの鎌倉譲渡会

DONちゃん、久々の譲渡会参加。
勝負服着て行って来ましたよー。
don20131117.jpg

鎌倉に越したワン友さんもDONの応援に来てくれました。
サークル内のチビっこワンたちを見て、みんな可愛くて良いコだねーって。
そうなんです。みんな可愛くて良いコなんです。
ただ、ちょっとお歳だったり、歯が無かったり、トイレが出来なかったり・・・。
でもそんな事関係ないよーっていうステキなご家族様にいつか出会えますように。
チビッこワンたちも頑張っていましたよ。

で、こちら滞在7ヶ月組。ダックスの菜々ちゃんと。
donnana131117-2.jpg
またの名を父さん抱っこ組
donnana131117.jpg

譲渡会中、ずっと父さん抱っこのお二人。
菜々ちゃんはいつも抱っこの姿しか見た事がありませんでしたが、
他ワンが居ないところではとっても楽しそうにお散歩していました。
DONは大きなワンを見れば、ワンワン、うるさく・・・。
外では小心者です。
家に帰ればハニーに仕返ししちゃうほど元気ですがね。

終始抱っこだったのにお疲れらしいです。
やっぱり果報は寝て待てにするよ(DON)

DONちゃん、菜々ちゃんのお問合せはプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

今日の鎌倉譲渡会DONも行くゾ

今日はプーチドッグレスキューの譲渡会です。
昨日、今日と小田原でも開催されています。

お天気も良さそうだし、おサボりばかりのDONも鎌倉PETONの譲渡会に行ってみる事にします。
果報は寝ててもやってきませんしね・・・。

今朝まで決心出来なかったのはチャミの耳の治療後、お薬の副作用で下痢になるからです。
たまに酷い下痢になり、目が見えないのでトイレウロウロ。
シートが汚れているとどこでしたら良いか・・・解らなくなってしまいます。
今朝もまだ下痢っぽいですが、昨日よりは良い感じです。
チャミの事があるのでまた早退になりますが、DONちゃん鎌倉PETONでお待ちしております。

小田原譲渡会、鎌倉譲渡会の詳細はプーチドッグレスキューまで

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

チャミの耳②

昨日、チャミの耳の治療に行って来ました。
朝早くに診て頂ける事になったので、出かける前にチャミを車に乗せている間にハニDONのゴハンを食べさせて出発。
人間も朝ゴハン抜き~。
軽く麻酔をかけて、状態の確認。
左耳のイボは注射で小さくなりそうですが、右耳はかなり悪いです。
小さくなる可能性は難しい・・・。
とりあえず、今回は両耳注射で様子を見る事になりました。

眠っている間にいつもは暴れる爪きり、ついでに顔周りのバリカンかけて、
先生と一緒になって私もあちこちチョキチョキカットして来ました。
歯石も取ろうとマスクを外したら、途端に麻酔から醒めて・・・。
1時間で終了。
家に帰ったら、さっそくゴハンゴハンと騒ぎ、すっかり復活。

お耳の今後はまだまだ解りませんが、とりあえず1回目終了でホッとしています。

おとといは実家の母の病院で、10時予約で終わったのが14時半。
人間の病院の方が疲れるぅ~。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161

このページの先頭へ