Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

チャミからのプレゼント?

鎌倉譲渡会の翌日はチャミの四十九日でした。
あっという間に月日が流れて行きます。

チャミの居ない我家に元気いっぱいを運んでくれたソフィアさん。
鎌倉にお見合いにいらして下さったご家族様からトライアルのお申し出を頂きました。
チャミが応援してくれたのかも。

そんな優しいチャミに遠くのキャバ友さんが素敵なお花をプレゼントしてくれました。
flower140120.jpg
頑張ったねってメッセージ・・・涙出ちゃう・・・。
ありがとうございます。
いつまでも覚えていて下さるお友達がたくさんいて、チャミにも感謝です。

ソフィアさん、トライアルまであと少し。
その間に少しでも良い子になれるかな。
お留守番もフリーで少しなら出来るようになりました。
が・・・。

昨日は母の病院で半日フリーでお留守番。
帰宅しても誰も吠えない・・・嫌な予感。
ハイ!やってくれました。トイレシートビリビリにして粉雪舞ってました。
大事なご支援品のトイレシート、ソフィアさん使い方が間違ってますよ。
トライアル心配だぞ~。

sophia140113.jpg
でも何ですか~のこのお顔見ると許しちゃうのよね。

チャミ、次はDONジィのご縁も忘れずにね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

鎌倉譲渡会ありがとうございました

昨日は風が冷たく・・・冬の譲渡会はバァバには厳しい~です。

そんな寒い日にも関わらず、鎌倉のお友達がソフィアの応援に駆けつけてくれました。
久々にコッカーのモフモフに触ったよ♪
でも久しぶりに会ったFlickちゃんは他のワンコと遊ぶのに夢中で写真も撮れず・・・。
まだまだ元気いっぱいの姿が見られて嬉しかったな。

保護犬たちも寒さに負けずに頑張りましたよ。
仔犬のジンジャーは真っ黒になるまで遊び転げ、いつもまったりの柴の萩ちゃんも颯爽と走り、
ソフィアもノーリードで楽しそうに走りましたよ。
PETONさんのドッグランでの譲渡会は保護犬たちの違った一面が見られて楽しいです。

寒かったけどたくさんの卒業犬たちも応援に来て下さり、幸せそうなお顔を見たら気持ちはポカポカ~。
みんなも早くご縁が繋がるといいね。
みんな可愛いのにね・・・。
寒いからあとは果報は寝て待て~かな。(DON寝すぎです)

寒い中ご来場頂いた皆様ありがとうございました。







permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

19日(日)は鎌倉譲渡会

実家の母の白内障手術で行ったり来たりの毎日。
当然ワンズもお留守番が増えます。

プーチ組、DONジィさまは何の問題もありません。
ただお歳がボチボチ11歳という事だけ。
問題はソフィア。
ゲージに入れてお留守番させたら、アテション&アテウン。
それじゃお嫁に行けないよ・・・。
でもお散歩に行けば、ワンコと関係の無いオジサンやオバサンまで
ソフィアにおはようと挨拶してくれるほど、愛想バツグン。
可愛いと絶賛されながらも滞在早1ヶ月以上になりました。
どうも大きさにも問題が・・・。
ご近所でももう少し小さかったらね・・・って言われてしまいます。
ご近所さん、チワワとかトイプーとかが多いものね。
ソフィアさん5kgちょっと、大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良い大きさだと思うんですが。

19日(日)は鎌倉PETONでの譲渡会。
ソフィアも参加致します。
おトイレ、お留守番イマイチですが、まだまだ1歳7ヶ月。
これからしっかり躾けて下さる里親様大募集中です。
sophia131220.jpg

鎌倉譲渡会、DONジィ、ソフィアのお問合せはプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

青山譲渡会ありがとうございました。

昨日はお天気に恵まれ、寒さもさほど気にならずに過ごせました。

準備を始めたら車からサーっと降りてこちらに向かってこられたのは武田鉄矢さん。
犬好きなんだよね~ってテレビと同じ語り口でお話しながら、ワンコたちを可愛がってまたサーっと去って行かれました。
さすが青山、朝から芸能人とお話しちゃったよ。

と、また準備始めたらキャバリアちゃん発見。
他団体さんがブリーダーレスキューされたキャバリアちゃんでした。
もうすっかり穏やかな可愛いお嬢様になっていました。
チャリティフリマにと持って行った私の手作りセーターをご購入頂きました。
bibi140112.jpg
ありがとうございました。
これからも毎日楽しく美味しく、いっぱい長生きして下さいね。

午前中は人出もまばらで・・・どうなる?今日の譲渡会と思いましたが、
午後からはたくさんの方にご来場頂き、保護犬たちにもお声がかかったみたいです。

フリマの方もたくさんの方にお買い上げ頂きました。

たくさんの差し入れも美味しく頂きました。
帰りにはワンコにもオヤツの差し入れを頂きました。
お世話になりました皆様、ありがとうございます。

さて、初譲渡会参加のソフィアさん。
可愛い~と言われながらも、ご縁には繋がらず・・・。
まぁね、先にお姉さん方からお嫁に行って貰わないとね。
ソフィアさん、次また頑張りましょう。
sophia140113.jpg

譲渡会用に新作チェッカーズ作りました。
hds140113.jpg
DONちゃん来てないの?と皆様にお声をかけて頂きました。
DONジィ、隠れファンがたくさんいるようですよ。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

明日はソフィア初の譲渡会

いよいよ寒さ本番。
お日様が無いとすっごく寒いです。
お日様があれば、ワンズもお日様と共に移動して寝てます。
hds140107.jpg
お日様が無い時はコタツに3頭入って・・・人間足が伸ばせませ~ん。

すっかり我が家に馴染んでしまったソフィアさん。
まだまだ若いのでとっととお嫁に行って貰わねば~。

明日12日は青山ファーマーズマーケットでの譲渡会。
ソフィアは初めての譲渡会参加です。
sophia140111.jpg
これがお得意のポーズ。
オスワリして前足の片方を上げます。
なんか頂戴~なのかなぁ。
1歳7ヶ月。ワンコ大好き女子。
甘えん坊で元気いっぱいソフィアさんに是非会いにいらして下さいね。
DONジィはパネル参加です。
DONについては私がお話致しますので、DONジィにご関心のある方のご来場も
お待ちしております。
DONジィ、ボチボチ11歳くらい。甘えん坊、キレイなお姉さん大好き男子。
よろしくお願い致します。

譲渡会、DON、ソフィアのお問合せはプーチドッグレスキューまで。

明日もお日様がいっぱいありますように・・・。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ