Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

明日はソフィア初の譲渡会

いよいよ寒さ本番。
お日様が無いとすっごく寒いです。
お日様があれば、ワンズもお日様と共に移動して寝てます。
hds140107.jpg
お日様が無い時はコタツに3頭入って・・・人間足が伸ばせませ~ん。

すっかり我が家に馴染んでしまったソフィアさん。
まだまだ若いのでとっととお嫁に行って貰わねば~。

明日12日は青山ファーマーズマーケットでの譲渡会。
ソフィアは初めての譲渡会参加です。
sophia140111.jpg
これがお得意のポーズ。
オスワリして前足の片方を上げます。
なんか頂戴~なのかなぁ。
1歳7ヶ月。ワンコ大好き女子。
甘えん坊で元気いっぱいソフィアさんに是非会いにいらして下さいね。
DONジィはパネル参加です。
DONについては私がお話致しますので、DONジィにご関心のある方のご来場も
お待ちしております。
DONジィ、ボチボチ11歳くらい。甘えん坊、キレイなお姉さん大好き男子。
よろしくお願い致します。

譲渡会、DON、ソフィアのお問合せはプーチドッグレスキューまで。

明日もお日様がいっぱいありますように・・・。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

DONジィ、散歩始める?

お正月は箱根駅伝見ながらせっせと洋服作り。
こちら第3弾 黒白チェック。
hds140106.jpg
揃って撮るにはオヤツ作戦なのでいつも同じ画像みたいです。

家の前の数メートルを行ったり来たりしか出来なかったDONジィ。
とにかく外の犬も人間も怖いらしく、いつでも家に入れる距離しか歩かない。
歩かない理由は例えば心臓の事もあるので、こちらも無理にはお散歩させないで来ましたが・・・。
箱根駅伝に影響されたか、ここ数日グルッと一周歩くようになりました。
昨日の夕方と今朝はソフィアと一緒に外へ出たら・・・。
まぁまぁ嬉しそうに歩く事!DONジィ若返ってる?

そして可愛いお顔のソフィアさんですが。
sophia140105.jpg
最近ちょっと悪党になってます。
お留守番時にゲージに入れて、帰って来たらベッド破壊。
翌日のお留守番はゲージに毛布だけにしたら、アテションしてるし・・・。
慣れてくると色々悪事も試したくなるらしい。
みんなといれば良い子です。ハニーの事もDONも大好きでいつも一緒。
まだまだ遊びたくて体力持て余しちゃうよね。

12日には今年初めての青山譲渡会。
ソフィアさん、参加致します。

チャミが居なくなって解った事。
DONは人間も苦手と思っていましたが、チャミの事でお客様が多かった日々。
DONジィ、お客様には愛想振りまいて大歓迎でした。
DONの譲渡会参加は無理かと思いますが、家にお見合いに来て頂く方が
DONの良いところが解って頂けると思います。

今年もプーチ組頑張ります。
譲渡会、DONジィ、ソフィアのお問合せはプーチドッグレスキューまで。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

DONジィのダイエット

お正月も普通の日常の我家。

元旦にDONとソフィアのシャンプーしたら・・・。
DONさま、毛がフワッとしたせいか?何だかハリネズミのようにまん丸。
抱っこすると確かに前より重たいよ。
チャミが居る頃は、いつもチャミに気を使っていたよね。
見えないチャミがぶつかっても、踏んづけても怒らずにそっとどいていたよね。
チャミが居なくなって気が緩んだのか、1ヶ月で丸々になってしまいました。
お散歩苦手なDONに運動は無理。心臓の事もあるし・・・。
ゴハン減らして、オモチャで遊ばせる作戦で何とかスッキリしてきました。

don140102.jpg
DONジィ、たぶんボチボチ11歳になろうかと思いますが、まだまだ遊ぶ。
1歳半のソフィアと一緒になって、オモチャの取り合い。
脳ミソ、変わらないかも~。

ソフィアも毎日お散歩楽しんでます。
お友達大好き~、いい子だね~ってみんなに褒められてます。

早く良いご縁に巡りあえると嬉しいね。

DONジィ、ソフィアは里親募集中です。
お問合せはプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

今年はヒョウ年?

あけましておめでとうございます。

キッチンにヒョウがぁ・・・。
hds131228-2.jpg
オヤツ狙ってます。
hds131228.jpg

今日でチャミがいなくなって丸1ヶ月・・・。寂しいね。
ハニーさん、大好きでライバルだったチャミが居なくなってしばらく鬱。
コタツの中に引きこもっていましたが、やっと少し元気になってきました。
ハニー、今年も元気に頑張ってね。

DONジィ、ちょっと太っちゃいました。
ダイエットしなくちゃね。

ソフィアはちっとも体重増えず。
我が家で一番ゴハンを多く食べているのですが・・・。
シートでトイレ出来るように頑張ろうね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

我が家にチェッカーズ誕生

細長体型のソフィアさん、お洋服がありません。
滞在8ヶ月を過ぎたDONジィのあったか洋服も無いのでフリースで作ってみました。
3頭おソロでチェッカーズ誕生。
歌はワンワンしか歌えませんがね。
hds131222.jpg
後ろ姿って可愛いよね。
hds131222-2.jpg
まぁまぁ上手く出来たので、また生地買って作りましょうかね。
その前にDONジィもソフィアも脱退してもよろしいんですよ。

ソフィアさん、お散歩すれば可愛い~と言われ、事情を話せば欲しい~と言われ・・・。
でもご縁となるとなかなか難しいです。
まだまだ遊び盛り。ハニーとDONでは役不足です。
ソフィアが楽しく遊べるご家族さまのご応募お待ちしています。

ds131218.jpg
プーチ組みの二人。
DONじぃもソフィアさんも里親様募集中です。
お問合せはプーチドッグレスキューまで。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161

このページの先頭へ