Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

DONより、ありがとうございました。

もうすぐ滞在1年のDONさま。

先日は初めてDONジィにもお問合せを頂きました。
残念ながら先住ちゃんが大型犬だったので、DONには無理かなぁと
お断りさせて頂きましたが、10歳を過ぎたDONを家族にとお考え頂いた事、
大変嬉しく、感謝しております。

そして、昨日はDONジィにと多額のご寄付を頂戴したと代表より連絡を頂きました。
静岡のYさま、DONをご心配頂きありがとうございます。
お陰様で今のところ元気にしておりますが、これからは医療費もかかってくると思います。
DONの長生きのために大切に使わせて頂きます。
お優しいお気持ち、DON共々感謝しております。ありがとうございました。

DONはというと・・・。
散歩、ゴハン、オヤツが済めば寝る。
don1404032.jpg

で、寂しくなるとパソコンやっている人の膝を暖めたり、
don1404033.jpg

また寝たり・・・。
don1404031.jpg

ほぼ一日中、寝ていますが、今朝は退屈そうだったのでオモチャをあげたら速攻で壊しました。
まだまだ遊ぶ元気なジィさまです。
DONさま、頑張って長生きしようね。


permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

模様替えとか・・・

すっかり春爛漫って感じですね。

衣替えしたり、模様替えしたり・・・バタバタやってます。

ワンコの敷物も毛布からマットに衣替え~。
みんな気に入ったようで、特にお気に入りなのがDONジィ。
夜もここで寝ています。
don140401.jpg
最近、殿様ぶりがエスカレート。我がままジジィになっています。
歳とると、みんなそうだよね。人間も・・・気をつけようっと。

最近とっても元気なハニーさん。
一時は咳が酷くて心配しましたが、何だか元気に飛び回ってます。
若いコに負けたくないのかな・・・。
honey140401.jpg

そして、写真を撮ろうとすると逃げるシルキーさん。
庭のお散歩もイマイチ進歩しませんが、トイレだけはバッチリ。
最近お留守番の時、小さな声で一声ワンと吠えます。
でも、普段はキャバチームがどんなに吠えても真似しません。
とってもお利口さんです。
sil140402.jpg

DON,シルキーはプーチドッグレスキューの保護犬です。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

横須賀譲渡会ありがとうございました。

昨日はお天気にも恵まれ、譲渡会&フリマもたくさんのお客様でした。

春って良いけど、これからの季節保護犬たちも医療費がかかりますので、
フリマ隊も頑張りましたよ。
たくさんお手伝い頂く方がいらして下さったので、大盛況~。
プーチのフリマ、お洋服は良い物が新品で格安なので、
お手伝いしながら自分用にもゲットする密かな楽しみも!
バァバもしっかり買ってきました。

お休みさせようと思っていたシルキーもせっかくなので参加させました。
相変わらず、隅っこでジーッとしていました。
ビビリですが、家では飛び跳ねています。
何事も経験。まだまだ若いから、じっくり探しましょう。

シルキーの応援にいらして下さったお友達、
差し入れ頂いたTさま、Kさま、ありがとうございました。
みんなで美味しく頂きました。

最後にDON会長よりご挨拶。
don140321.jpg
若いモンたちが皆世話になったようで、ありがとうございます。
プーチをこれからも応援して下さい。
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * Edit

カフェデビュー

シルキーさん、トライアル中止になりました。

そんなこんなで色々凹み中でしたが、いつも保護活動に関心を持って下さる友人とランチに出かけてきました。
励まして下さるチェリーちゃんとママさん。
cherry140327.jpg

いっぱいお話して、美味しく楽しい時間を過ごして来ました。
カフェデビューのシルキーさん。
ホントに良い子です。
sil140327.jpg

行った先はこちらもプーチの活動を応援して下さるキッチンラディッシュさん。
ランチのビーフシチュー、美味しかったです。
lunch140327.jpg

チェリーママさんにはご馳走して頂いたり、プーチの保護っ子たちにとシートとお洋服をご支援頂いたり・・・。
お世話になりっ放しの一日です。
ありがとうございました。
sienn140327.jpg

すっかり元気になったバァバ。
明日は横須賀中央駅下での譲渡会&フリマです。
久々のフリマ隊長~、頑張ります!

譲渡会の詳細はプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

シルキーさんよりご報告

シルキーさん、若いせいかたくさんのお問合せを頂いたようです。
お見合い、譲渡会続きでちょっとお疲れ。
昨日のこうめ祭りの譲渡会もずっと壁の花となって寝ておりました。

たくさんのご希望者さまの中から選ばなくてはいけないのも、
これまた初体験の贅沢な悩み・・・。

で、バァバの直感で決めさせて頂きました。

本日、トライアルにお出かけする予定です。

シルキーにお問合せ、お見合いさせて頂いた皆様。
ご希望に添えなくて申し訳ありません。
皆様の優しいお気持ちはシルキーにも充分伝わっていると思います。
本当にありがとうございました。

シルキー、幸せに向けて頑張ります。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161

このページの先頭へ