Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

ウチのゴハン

暑くなりました。暑い!暑い!以外に言葉が無いです。

暑くても食欲バッチリのワンズです。
ウチのゴハンは手作り。

gohan.jpg

鶏肉と野菜とゴハンに関節と目と皮膚、乳酸菌のサプリ。
ゴハンだけだと食べにくそうなので、量の調節も兼ねてドライフードも少々。
みんな大好き。
マナさんなんて、待っている間にあのサークルよじ登ろうとします。
すっかり元気になって、毛もだいぶ伸びましたが、右耳だけは生えてきません。
今に右耳も伸びるかなぁ・・・。

ゴハン食べたら速攻で寝るキャバズ。
mana140725.jpg
ここのウチのコは寝てばかりですね~(マナ)
マナさん、相変わらずテケテケの日が一日置きにあります。
今日は寝る日らしいです。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

疲れました・・・

連休中に2日続けて地元のピアノコンクール。

初日は3位と1位を頂き、2日目は2位。
子供たちはエライ!の一言です。
2日間どっぷり緊張感に包まれ、今日は脱力で動けませ~ん。
コンクール、バァバには心臓と血圧と胃に悪いですが、
子供たちにはとても良い経験になったようです。

何だか知りませんけど、ゴハンだけはちゃんと作って下さいね(ハニー)
honey140705.jpg
と、今朝も早朝から頑張りましたよ。
6時にはみんな食べ終わって、もうすっかり夢の中。
ワンコさんたちはお気楽でウラヤマシイ。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

マナさん、滞在1ヶ月と鎌倉譲渡会

マナさんがウチへ来て1ヶ月が過ぎました。
体重も400g増えて2,7kgになりました。
来た当初はハゲハゲ、ガリガリ、ブツブツで友達にもドン引きされていたマナですが、
最近は毛も伸びたので赤ちゃんみたいで可愛いって言って貰えるようになりました。
シニアはパピーみたいに可愛いのダ。
しかもパピーのようにイタズラする訳でもなし、手が掛かる事もなし、
癒し効果もバツグンなんですよ。

hm140719.jpg
朝のゴハン待ち。この時のお顔が一番輝いてます。
DONはお散歩中なので、早く帰ってこ~い!とマナが吠えます。

さて、明日20日はマナも所属しているプーチドッグレスキューの譲渡会です。
毎月恒例の鎌倉PETONさんです。
いつも頑張っているカワイコちゃんやニューフェースのカワイコちゃんが多数参加致します。
今回、カワイコちゃんレベルかなり高いんじゃないですか~。
みんなに会いたいけど、お仕事ですのでマナさんも欠席です。
みんな頑張って来てね~。

マナさんのお問合せと譲渡会の詳細はプーチドッグレスキューまで。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

キャバレスのヨーゼフくん

DONの事では大変お世話になった方がたくさんいらっしゃいます。

キャバリアレスキュー隊東京さんにも掲載して頂いたり・・・。
お礼と報告に伺いましたら、キャバレスのヨーゼフくんの拡散お願いされましたので。

先月のキャバレス譲渡会で、私もファンになったヨーゼフくん。
yo140607.jpg
のんびり、マイペースで可愛い男の子です。
まだお問合せも少ないようで・・・。
何でかなぁ・・・可愛いのになぁ・・・男の子は人気ないのかなぁ・・・。
と、気になっておりました。
男の子、甘えん坊で可愛いですよ。

今月から里親様募集強化月間だそうです。

ヨーゼフくんの詳細、お問合せはこちらまで。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

DONよりご報告

先日滞在1年3ヶ月になったDONさまですが、
お問合せも頂き、とても良いご縁でしたのでお見合いの準備を進めておりました。

でも、DONさま、何だかパッとしない体調が続いています。
またまた目がおかしくなったり、元気がなかったり・・・。

1年3ヶ月、DONがやっと我家に慣れたのはここ数ヶ月です。
またイチからの環境に入るのはDONにとっても大変な事。

アレコレ悩み抜いて、DONさま、プーチの会長より辞任致しまして、
ウチの4代目キャバになります。

長い間DONを応援して頂いた皆様、シニアにも関わらずご応募頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

静岡のYさま、DONをご心配頂き、ご支援まで頂戴しありがとうございました。
いつもいつも大変感謝しておりました。
Yさまのお優しいお気持ちは大切に他のプーチっ子たちに引き継がせて頂きますね。

DONよりご挨拶
don140714.jpg
皆様ありがとうございました。
ワシは会長も辞めたので、あとはのんびり寝て、長生きします。
マナと他プーチっ子たちの応援もよろしくお願い致します。
permalink * comments(10) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166

このページの先頭へ