Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

DONさま、家を買う?

マナさんがいつもテレビ台の下に顔を突っ込んで寝ているので、
囲われたハウスが良いのかなぁ・・・と言っていたら早速出来上がった。

don141028.jpg

段箱ですが・・・。
で、入ったのがDONさま。すっかり気に入ったようですが、小さいでしょ!

don141029.jpg

増築しました。DONさまの新居です。

ちなみにマナさんにはイマイチだったようです・・・。

DONさまが家に来て、早1年半が過ぎました。
一昨日からゴハン食べなかったり・・・またまた体調不良。
この半年、そんな状態が続いています。
今朝は元気なご様子。
DON,ウチのコになってまだ3ヶ月だよ。
長生きしてもらわなくちゃ~。頑張れ~。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

マリィちゃん(シルキーさん)からお便りです♪

マリィちゃんとなって、もう半年が過ぎました。
すっかり可愛いヨーキーになって見違えましたよ。

silky1410281.jpg

我家滞在2ヶ月。お散歩だけは出来ずにいましたが、今ではお散歩大好き。
毎朝、お散歩担当のパパさんを目覚まし時計のように起こしているらしいです。

silky1410282.jpg

お転婆娘とビビリは相変わらずのようですが、楽しく幸せいっぱいに暮らしている様子、とっても嬉しいです。

先住ちゃんはゴールデンとラブラドール。
車中では必ず真中にいるそうで・・・。

silky1410283.jpg

マリィちゃん、良かったね。毎日楽しく、美味しく、元気に長生きしてね♪
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

甘えん病DONさま

日曜日は厚木えこまるマーケットでの譲渡会でした。
朝市がたくさん出ていて、ワンコブースはちょっと寂しかったりしましたが、
バァバも朝市で楽しんで来ました。

昨日は実家の用があったり、家の修理とかでバタバタ中。
途端にDONさま、食欲も元気も無くなり・・・。
普段はジジ派のDONさま、ババなんて居なくても関係無さそうなのに。
家族みんな揃って居ないと不安らしいです。

h&d141028.jpg

人間がバタバタしていたらハニーと日向ぼっこ。
ホントに甘えん病です。

我家一、手のかからないマナさん。

mana1410272.jpg

ゴハンが終われば、ちょっと食後のテケテケして、バタっと寝ますよ。
相変わらず朝は早いですけどね・・・。

ハニ丼マナは変化の無い毎日が幸せらしい。
人間ジジババはボケそうだー。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

編み物の季節

急に寒くなって・・・ボーっとしていると色んな事思い出しちゃうし・・・。

そうそう、セーターの季節だ!
と、言うわけでここ数日編み物DAY。

明日は譲渡会@厚木 えこまるマーケット
春に編んでいたセーターもあるので、明日のチャリティフリマに持って行きま~す。

sweter141025.jpg

DONもマナも落ち着いた日々になりました。
マナは寝ている時間が増え、起きだすとゴハン~と騒ぎます・・・。
DONはオモチャで遊ぶ時間が増え、オモチャ取って~と騒ぎます。
ハニーはいつもワンワカしています。

明日の譲渡会、マナは欠席ですがバァバはお手伝いに行きます。
可愛い保護っ子たちがご縁を待って頑張りますので、
応援にいらして下さいね。

明日の譲渡会、保護っ子たちの情報はプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * Edit

チャミのお誕生日・・・

今日は迎えられなかったけど、チャミの12歳のお誕生日。
いつも陽気でピコピコ尻尾のチャミが居なくなってもうすぐ1年。
寂しいね・・・。

charmy120812.jpg

charmy110106.jpg

charmy110305.jpg

charmy130619.jpg

permalink * comments(10) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166

このページの先頭へ