Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

みんな元気です!

ちょーっとこの2週間ほど、バタバタ忙しくしていましたが
やっと一段落しました。

心配していたマナさんも、お魚効果バッチリ!

mana150403.jpg

ショボショボ顔もだいぶ元気になりました。
最近はまた抱っこネンネがお気に入りです。

DONさまも元気にしています。
ちょっとダルそうで心配でしたが、こちらもお魚効果か?

don150405.jpg

あっ、ハニーの写真がナイ!一番、元気ですよ。

今日から通常運転。

プーチの福袋、頑張って売るゾー!

まだまだ在庫がございます。

洋服は着ないなぁとかサイズが・・・とお思いの方は是非お友達へのプレゼントに。

完売目指して頑張ってます。

詳細、ご注文はプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

今の私が出来る事

プーチの緊急保護。
預かりさんが足りな~いって記事見たら、心配で心配で・・・。

預かりたいけど、冷静に今の状態見たらやっぱり無理・・・。
マナさんも怪しげな毎日だしね。

今出来る事・・・あるでしょ!
そうそう、頑張ってチャリティ福袋、売りましょ!
そして、マナさんもしっかりお世話する事。

繁殖場から来たコたちは皆酷い状態のコが殆どです。
チャリティ福袋の売り上げは、経費を除いて保護っこたちの医療費になります。
まだまだ、在庫がありますよー。
全サイズ、SOLDOUT、目指して頑張ります!

チャリティ福袋のご注文はプーチドッグレスキューまで。

自宅にてチャリティ商品をお買い上げご協力頂いた皆様へ
3月分売り上げとして15,600円になり、昨日代表へ収支報告させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。

今日は4月1日。
ラブさんの誕生日です。生きていたら20歳だぁー。
ラブも繁殖場から引き上げて来たコです。

love110401-1.jpg

16歳のお誕生日の写真、みっけ~♪
この後、おとボケちゃんになっちゃったのよね・・・。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

おとボケちゃんにはやっぱりDHAなのね・・・

ここ数日、マナさん落ち着いています。

ラブさんの夜泣きが始まった時、すぐにお魚追加して効果が出た事を思い出し、
早速生鮭を焼いてゴハンに追加。

おとボケちゃんになるのは、脳に栄養が行かなくなるため。
シニアにはオメガ3、オメガ6が大事と教わっていたのに、
数日ちょっとサプリ切らしちゃったのね・・・。

今はサプリも入れて、鮭も入れて、大分良い感じです。

バァバにしては、ここ数日かなりハードな毎日。

ピアノの生徒ちゃんたちのコンクールで忙しく、毎日お出かけ。
マナに万一があったら・・・とヒヤヒヤドキドキ。

コンクールもドキドキ。
バァバの心臓は大丈夫かー?胃も痛い・・・。

昨日の本番で見事、予選通過しました♪

というわけで、すぐにまた準本選で忙しい。

マナさんも頑張って下さいね!

バァバの心臓、持ち堪えれるのかぁ~。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

今日のマナさん

昨日の午前中は元気にしていたマナさん。
お昼にまたおかしくなり・・・バァバお出かけしなくちゃならず・・・。
ジィジに添い寝してもらって、何とか無事に一日終了しました。

心配していた夜もさすがに疲れたのか、早朝までグッスリ寝てくれたので、
私もゆっくり眠れました。

今朝も元気にしています。

mana150328.jpg

でも、電池切れが激しいので、元気かと思えばおかしくなり・・・。
体力温存して寝てくれたらいいんですけどね。

今日は久しぶりに一日家に居られるので、2階でゴソゴソ在庫確認。

Lサイズはまだまだいっぱーい在庫あります。

don150306.jpg

DONさま、体重7,7kg、胸周り48cmでちょうど良い感じです。
DON同じような体型のキャバちゃん、お洋服いかがですか~?
キャバちゃんじゃなくても、もちろんご注文お待ちしております。

他サイズはお陰様で残り少なくなってきていますので、お早めに♪

チャリティ福袋の詳細、ご注文はプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

マナさん、メモ

月曜日の夜におかしくなったマナさん。

火曜日からは普通に戻り、このまま頼みますよーと願いながらの日々。

昨夜、またおかしくなりました。
徘徊、夜泣き・・・おとボケちゃんになってきたみたいです。

徘徊したくても、足が思うように動かず・・・抱っこしても落ち着かず・・・。

ラブさんも寝たきりになっても徘徊したくて、いつも起き上がろうとして
体が海老みたいにクルンとなって、ヘロヘロになっても寝られずだったね。

明け方にちょっと長く寝てくれたし、今朝はボーっとしながらも、トイレも支えて上手に出来たし、ゴハンも食べたしOK。

マナは心臓は悪いですが、呼吸が苦しいとか咳が出るとか、そういった症状は無いのが救いです。

マナ、あとはのんびり、ゆっくりだよー。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ