Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

マナさん、お空はいかがですか?

今日はマナをお空へお届けに行ってきました。

お空への道も渋滞らしく、午後便になってしまいました。

待っている間にのらくろママさんが来てくれてちょうど間に合いました。

きっとマナはのらくろママさんを待っていたのかな。
「引き出してくれて、いい名前つけてくれて、ありがとう」
多分、そう言いたかったのだと思います。

マナはお尻を汚す事もなく、最期までキチンとしたコでしたからね。
最後の挨拶、出来て良かったね!

mana1505021900.jpg

亡くなるたった2時間前のマナさんです。
その前数日はもうショボショボお顔だったので、写真は撮りませんでした。

何だか今日は可愛いお顔だよー。って慌てて撮った写真が最後になりました。
今見ると、お世話になりましたって言っているみたい・・・。

この2時間後に急変し、たった15分で逝ってしまいました。

Kさま、最後の最後までマナにと贈り物を頂き、ありがとうございました。

マナはいっぱいお荷物を持ってお出かけしました。

今頃はスナとビッケの周りでテケテケ、フミャフミャ(おかぁしゃんがいません)ってやっているかな。
まだまだバァバはそちらへは行きませんからね。

マナをご支援下さった皆様、応援頂いた皆様、プーチの仲間たち、
皆様のお陰で無事にマナを見送る事が出来ました。
ありがとうございます。

これからもプーチっ子の応援をよろしくお願い致します。






permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

今日は横須賀どぶ板バザールでフリマです。

マナさんにたくさんのコメント、メールを頂戴しありがとうございます。

マナは可愛いお顔で眠っているだけのように見えます。
今日、火葬のつもりでしたが、もう一日家でゆっくり、いっぱい食べて、
明日お出かけする事にしました。

昨日は県庁での譲渡会&フリマでした。
暑い、暑い!ガリガリ君、食べた~いとずっと言いながら頑張りました。

キャリーバッグも激安で大人気でしたよ。

プーチっ子たちも素敵なご縁が見つかったかな?

今日は横須賀どぶ板バザールでフリマです。

私にとってはとっても地元。
子供の時からどぶ板歩いてましたから。
その頃は外人向けのお店ばかりで怪しい通りでしたけどね。

今日もバァバ、頑張りますよ!

こんな時は忙しくしているのが一番です。

キャリーバッグとお洋服、いっぱい売るゾー!

お問合せはプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

マナさん、虹の橋へお引越し

昨日の朝はカステラもいっぱい食べて、まだまだ大丈夫!と思われたマナですが、
夕ゴハンは食べず、夜にトイレに自力で行き、出す物出して、その後様態が急変し、
昨夜9時40分頃、虹の橋へお出かけしました。

最期まで手を煩わす事もなく、あっぱれのマナさんでした。

mana150427.jpg

あと1週間でプーチっ子になって1年。
目指せ、1年と思っていましたが、もういっぱいいっぱい頑張ったからね。
偉かったよ!

マナの事を応援して頂きました皆様、ありがとうございました。
幸せに犬生を全うしてくれたと信じています。

マナへのお気持ちを頂けるのでしたら、お花では無く、コメントで頂戴出来れば嬉しいです。

頑張ったマナを拍手で見送ってあげて下さいね。






permalink * comments(22) * trackbacks(0) * Edit

ハニーさん、9歳になりました。

今日はハニーのお誕生日。
去年はカフェに行ったけど、今年は無理なの・・・。
ゴメンね。

honey150502-1.jpg

お庭で我慢・・・。ホント、ゴメン。

honey150502-2.jpg

今年は雨が降らなかったので、モッコウバラが長持ちしています。

いつもリーダーご苦労様。ケーキくらいは買ってこようね!
ハニさん、ラブさん越え目指して頑張ろうね♪

マナは昨日からKさまに頂いたチーズがお気に入り。
お薬飲ませるのに役立ってます。

昨日近所のお友達にポカリは?って言われて、早速コンビニへ。
ポカリとカステラ、気に入ってくれたようです。
今朝はカステラにお肉忍ばせて、喜んで食べてくれました。

最近のお気に入りの抱っこネンネ。

mana150425.jpg

まだまだ食べてくれそうな物、探して頑張ります!

明日3日は横浜の県庁駐車場で譲渡会&フリマです。
翌日4日は横須賀のどぶ板バザールでフリマです。

ウチのダン箱軍団からお洋服とキャリーバッグ、オモチャ、雑貨を持って行きます。
プーチのブログにも記事にあがっていますが、このキャリーバッグ、とっても良いお品です。
ウチにはネイビーとブラックがあります。
日本製でしっかりしていて、ポケットもいっぱい。
ご近所のお友達にもすでにたくさん買って頂きました。

マンションの方は避難用に、ドライブ好きなご家族は車での移動用に、ネコちゃんの通院用にと
とっても好評です。
是非、是非、遊びにいらして下さいね。

3日、4日のイベントの詳細はプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

まだコタツ・・・

いつまで寒いのかと思ったら、一気に夏みたいになり・・・。
コタツはさすがにいらないでしょ!っと撤去しておりましたが・・・。

コタツに潜るのが大好きハニーさん。
着いてなくても布団に潜り込むのが日課。

数日コタツが無くて・・・とうとうやっちゃいました。
どうも足か腰かが痛いらしく、キャンキャン、キャンキャン。
冷えるとすぐにゲーリーなハニーだけはいつも洋服着用なんですけどね。

仕方無く、コタツ復活。
暑いし、邪魔だけど、ハニーさんのゴキゲン麗しくなるなら仕方ないです。
ビタミン剤とサプリでちょっと落ち着いたかな。

マナさんは相変わらずのゴハン拒否です。
クリームパンがお気に入りだったり、マグロがお気に入りだったり、
でもホンの一口、二口だけです。
今日はバナナがお気に入りらしいです。
食べなくても、ちゃんと自分の事は自分でする、偉いバァさまです。

もう食べないのかなぁ・・・と思っていると、突然ちょこっと鶏肉食べたり、
小さな奇跡を起こしてくれるので、まだまだ大丈夫。

DONの方が何だか怪しげなのです・・・。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163

このページの先頭へ