Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

暑い!

すっかりエアコン活躍の季節になってしまいました。

毎日暑くてクタクタです。

DONさまもクタクタのようです。

don150712.jpg

毎日ゴハンとの闘いです。
ちょっと良いなぁ・・・と喜んでいると、今日は結構です!と拒否するし。

毎回少量でも、食べてくれる分だけきちんと朝夕食べるを目標に頑張ってます。

サプリも全く拒否だし、長生き出来ないよーって脅しもDONには効かないしね。

ササミだけでも食べてくれればOKです。

最近、ジィさま度益々アップ中。

チッコが近くて、庭に出す回数が増えました。

寝ていて起き出すと、時々タラっと漏らします。

昨夜も深夜に起き出したと思ったら、垂らしていたので、即トイレ。
家で出来ないコって大変です。

honey150712.jpg

何でも食べるハニーはこの通り、元気いっぱい。

でも、エアコン入れて、洋服着せなかったら、お腹緩くなって。
油断禁物。
ハニーも元は弱い子だったからね。

DONジィさま、この暑さ、頑張って乗り切るのよー!



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

みんな帰ってくるかな・・・

我家地方は今日からお盆です。

今までは実家のお盆しか頭になかったのですが、マナが亡くなってまだ間もないせいか、
ワンコも帰ってくるのかなぁ?とふと思いました。

rose090516.jpg

ハピラブチャの懐かしい写真。

ハッピーの画像がPCには入っていないので・・・。
何たってハッピーと暮らし始めた頃はフィルムのカメラで現像して~なんて時代。
ハッピーのアルバムは何冊もあるんですけどね。

mana150423.jpg

マナさんも。

ハッピー、ラブリー、チャーミィ、マナ。
今日はみんなで帰っておいで~。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

晴・れ・た〜♪

雨が続いて、本当にうんざりな日々でしたが、今日はお日様!!

晴れたら、シャンプー!!

DONがゴハン食べないし、ダルそうだし、雨だし・・・ってなかなか出来なかったのです。

ゴハンの量はだいぶ減りましたが、ちゃんと食べてくれるようになりました。

さて、今日はシャンプーするよー。

DONはとっても大人しくて微動だにしないでシャンプーさせます。
でも、ドライヤーは嫌いらしい。

シャンプー終わったDONさま、何故か超ハイテンション。

オモチャ振り回して、遊んでます。

さっぱりして、元気になったのかな?

さすがにもうグーグー言いながら寝ていますけどね。

お日様ってやっぱり元気になるわ〜。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

DONさまのゴキゲンが戻った日

思い返せば、かれこれ4ヶ月もゴハン食べませんの日々。
毎回何とか少量でも食べさせてましたが、全く拒否の日もありで。

食べないから当然、ダルそうだし、動かないし・・・。
ただただ、ひたすら寝てばかり。

今月に入ってから、やっとフレンチ風(笑)で何とか食べられるようになり、
今はディナーコースからランチコースくらいの回数になりました。

DONのお気に入りはドライにささみのトッピングらしいっす。
きっと、こんなゴハンを食べていたのかなぁ。

コレ、コレ!って感じでバクバク食べてます。

今まではむね肉だったけど、ささみが好きらしい。

食べていれば元気も出てくるので、最近はオモチャも復活。

don150707.jpg

久しぶりに可愛いお顔の写真も撮れました。

長い間、食べないし、写真も無いし・・・で、もしかして具合悪い?とご心配頂きました皆様、
DONさま、ゴキゲン復活致しましたので~。

DONのワガママ、贅沢病はまだまだ続きそうですが、ここ数日は自分で食べてくれているので一安心です。



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ご近所キャバちゃん♪

雨ばかりでうんざりですね。

ご近所にキャバちゃんがいて、一度だけバッタリ会ったのですが。

なかなか会えないなぁ・・・って思っていたら。

先日、ピアノ教室の看板を見て、ピンポーンとお問い合わせにいらしてくれたのが、
キャバちゃんとママさん。

偶然ですが、また再会出来て嬉しかった〜。

しばしキャバ談義〜♪

maru1506252.jpg

ハニDONにもご対面させて貰いましたが、マルちゃん、犬嫌いでヨダレダラダラ。
DONみたいに犬嫌いなキャバちゃんもいて、何だかホッとします。

maru1506251.jpg

人間は大好きマルちゃん。ハニDONが居なくなったらナデナデさせてくれました。

ピアノを習うのはマルちゃんではありませ〜ん。
ママさんです。

レッスンがキャバ談義で終わらないように注意!注意!!

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162

このページの先頭へ