Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

ミラも頑張るゾ!っと。

お天気に恵まれて、爽やかなシルバーウィークでしたね。

お天気の良いうちに!って、押入れから衣装ケースを取り出し、ミニ福袋の準備も完了~。

日曜日の傘マークも取れましたが、まだまだ心配なお天気です。

ミラっちもアピール頑張るよ~。

我家に滞在2ヶ月になりました。

初めてのトイプー。どうなのぉ?って感じで預かりスタート。
実はご近所友のトイプーちゃんはビビリの吠えまくりなので、苦手だったのです。
それに、ベタベタ甘えられるのも・・・ウ~ン・・・苦手です・・・。

ミラさん、初めは緊張からビビリで抱っこも出来ないコでしたが。

ゴハンは大好き。お散歩も上手。お手入れ大好き、ブラッシングもバリカンも寝ちゃいます。
トイレも心配ナシ。お留守番もバッチリ。甘えん坊だけど、ベタベタしない。
今は抱っこもOK。先住犬とも上手く暮らし・・・。
他の人にも撫でてもらえるようになり。手触り最高のモフモフ~。

何の問題も無いどころか、性格は最高に良い子でございます!

h&m150915.jpg

お留守番ね!と言えば、この通りのお利口さん。

さて、さて、後はご縁を待つだけ。
ミラの全てを受け入れて下さる優しいパパ、ママを探そうね。

ミラさん、27日横須賀動物フェスティバルの詳細はプーチドッグレスキューまで。



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

チャリティ福袋、ありがとうございました。

長い間、皆様にたくさんのご協力を頂きましたプーチのチャリティ福袋。

ただ今ご注文を頂いている皆様で、完売とさせて頂きます。
たくさんのご注文ありがとうございました。

ご注文頂いた皆様へは連休明けに発送致しますね。

でも、実はまだまだセットに出来なかったお洋服がたくさんありますので、今後のフリマなどで、ミニ福袋として販売させて頂きます。

せっかくご支援で頂いたお洋服ですから、無駄にする事無く、最後の1枚まで頑張りますよ~。

早速、27日(日)には横須賀で動物フェスティバルがありますので、ミニ福袋の用意に頑張るゾ!!っと思っているのですが、気になる、気になる、傘マーク。

晴れなくても良いですから、雨が降りませんように!

honey150921.jpg

晴れても雨でもひたすら寝る、ハニーの寝顔。
舌が出て、白目で、怖い・・・。

27日はミラも参加します。

ミラ、イベントの詳細はプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

きなこさん便り♪

昨年の夏に我が家に滞在していたさんごさん。

きなこさんとなって幸せを掴んで、早1年になりました。

kinako1509211.jpg

引きこもりになったり、悪党になったり・・・本当に大変だったきなこさん。

とっても優しいお顔になって、尻尾も上がって、幸せいっぱいですね。

kinako1509212.jpg

相変わらずの美人姉妹〜♪

お散歩も楽しくいっぱい歩いているそうです。

イタシマセン、さんごはすっかり可愛いきなこ姫になりました。

これからも末永く、よろしくお願い致します。

ヨシ!!ミラっちも頑張るぞ〜。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

ミラクルミラさん。

お散歩に行って、お名前何だっけ?と度々聞かれるので、ミラクルミラです。と答えたら、すっかりみんなにミラクルミラちゃ~んと呼ばれています。

昨日は、雨続きで何やら良いカホリになっていた3ワンのシャンプー。

いつもはハニーからだけど、ミラの方が楽そうだったのでミラさんがトップバッタ~。

ミラさん、シャワーが苦手です。
洗う時もドライヤーもOKだけど、シャワーで流そうとすると2本足で立ち上がり、ドアに前足でバンザイして立ったまま。
逃げずに固まるのでそのまま、シャワーで流しますが、人間がシャワー浴びているみたいで笑えます。

ドライヤーはとってもいい子なので、すぐに終了~。フワフワ~。

さて、次は問題のキャバチーム。

DONは洗うのもシャワーもOKだけど、ドライヤーは逃げまくりの暴れまくりなのですが・・・。

ミラクルミラさんが散々褒められた後だったので、DONもお利口にドライヤーが出来ました。
ミラクル効果!?

そして、超問題児のハニー。
ハニーにもミラクルパワーが届いたみたいで、あの暴れまくりが大人しくドライヤーをかけさせたので、具合悪くなったのかと心配しちゃうほど良い子でした。

3ワンのシャンプーして、敷物洗って、疲れたのでワン友さんとランチして♪
充実の一日!

don150911.jpg

ワシは疲れたゼ!!ジィさま、大丈夫ですか~。
みんなお疲れのようで、静かです。

でも、本当に疲れたのはワ・タ・シ。
夕方散歩に行ったら、腰と足が痛くて・・・どうしたのかなぁ?って思ったらシャンプーのせい。
今日もまだまだ腰が痛くて、伸ばせませ~ん。
ホントにバァバになっちゃった!

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

モフモフ友ちゃんから、頂きました。

夏の初めにお空へお出かけしてしまった大好きなモフモフ友達が来てくれました。

「使ってもらえる?」って、フロントライン1箱、チューブダイエット・・・etc.

実はその前にもモフモフ友達のアピィちゃんから紙オムツ、目薬などを送って頂いてます。

何だかその品々見ていると、色んな事思い出しちゃって、お礼の記事もあげられませんでした。

遅くなりましたが、アピィのママ、梅家、ありがとうございます。
プーチの方へお届けしますね。

ウチのコたちがみんな大好き梅家。

ミラさんもお見合いの予行練習もさせて貰いました。

普段はなかなか他の人には行かないミラさんも梅父、梅母には自分から撫でて~っていきました。

お顔も性格も可愛いねって言って貰えて良かったね。

ミラさん、花嫁修業はもうバッチリです!

あとはご縁を待つのみ~。

mira150910.jpg

DONちゃんが果報は寝て待てって教えてくれたでしゅよ(ミラ)

すっかりキャバリア化してきたミラさん。
ゴハンには大騒ぎ~ですが、あとはまったり寝ています。

ミラさんのお問合せはプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ