Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

アテション攻撃の次は食べません攻撃か・・・

11月に入ってからずーっとバタバタしていたので、DONミラは悪党になってます。

DONの情緒不安定は前からですが、ミラもそんな感じです。

ここ数日、DONミラ、交互にアテション攻撃。
雨だったので、洗濯が溜まる、溜まる。
今朝は一気にお洗濯〜。

昨日は譲渡会もお休みして、一日まったり過ごしました。
お蔭で、アテション攻撃は治まりましたが・・・。

今朝、DONが吐きました。
そして、ゴハン食べません攻撃に変更したようです・・・。

吐いたのは胃液では無かったので、気持ちは悪いようです。
ストレスで多少、消化不良なのかなぁ。

don151105.jpg

困ったジィさまです。
見よ、この甘えん病のお顔。
視線の先は人間ジィジです。
常にストーカー、我家のジジジジコンビです。

ホットカーペットが何故かむき出し・・・。
カバーはチッコの海になりましたので・・・。

ハニーはお利口さんなので助かります。

DONジィ、ゴハン食べません攻撃はほどほどにお願いしますね。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

バタバタだったワケ・・・

11月5日に義父が98歳で他界しました。

昨日でやっと葬儀も無事終わりました。

11月に入ってから、友人二人のお父様も他界し、義父、ハルクと訃報続き。
いつも元気なバァバもさすがにお疲れです。

何より心配だったのは、我家にしたら超ロングになるワンズのお留守番。
トイレは失敗しても仕方ないなぁ・・・と思いつつ・・・。

何故かトイレ失敗は人間が居る時。
ミラさん、お留守番時はバッチリシートで出来ていました。

そして、一番の心配は分離不安気味のDONジィ。
やっぱり、かなり寂しくて心配だったらしく、帰ってくればいつもと違う異常な甘えん坊です。

今朝は何故かチッコも失敗。っていうか、わざとぉ?
でも、ゴハンは食べてくれているので、チッコくらい、洗濯すればいいの、いいの。
ゴハン食べませんになったらどうしよう・・・が一番の心配事だったのでね。

15日(日)は鎌倉で譲渡会ですが、人間もワンズもお疲れですので、ミラは欠席致します。

でも、可愛いプーチっ子が多数参加ですので、是非お出かけ下さいね。
ミラ似のラテちゃんに会いたかったなー。

譲渡会、ミラのお問合せはプーチドッグレスキューまで。



permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

ちょい悪ミラさんに、カミナリがぁー!!

秦野行ったのが疲れたのか、ゴキゲン悪く、悪党になったミラっち。

トイレ失敗したり、DONにバンバンやってDONの目がショボショボになったり・・・。

冬支度にホットカーペット出したら、カバーに巨大チッコの海!

さすがに、ドカーンとミラに雷が落ちました。

でも、怒られても3歩歩くと忘れるニワトリタイプ。

ちょっとバタバタ中の我家、これからお留守番が増えるのでトイレは直さないとね。
雷の後、無視し続けました。
効果があったのか、無事トイレシート復活〜。

褒められれば有頂天〜。天然過ぎるミラっち。

mira151106.jpg

でも、写真は嫌いです。ま、たまには横向きもね!

mira101031.jpg

オモチャ大好き。毎朝の日課です。
一番のお気に入りは?  赤で〜す♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

秦野は遠かったぁ~

昨日は動物フェスティバルINはだのにミラさんと行って来ました。
が・・・いつもの如く、写真はありません・・・。

動物フェスティバルと市民祭?みたいのが一緒に開催されていて、まぁもの凄い数のブースでした。
いつもなら、ブラブラ他のブースも覗くのですが、迷子になるので、近くだけウロウロ。
あっちもこっちも色とりどりのテント、テント。
いや、いや、テントの数もご来場者もかつてない大規模でビックリでございます。

開始早々、キャバちゃんに会ったり、昨日のキャバちゃん確率、高かったですよー。

コッカー4頭飼いのオーナーさまにスヌードをお買い上げ頂いたり。
残念ながら、コッカーちゃんは連れてませんでしたけど。

プーチっ子も頑張りましたが、後半は皆疲れて抱っこ~。

ミラさん、5kg弱ですから、結構抱っこも疲れます・・・。
半分はいっちゃんさんに抱っこして貰いました。

ご縁のあったコも無かったコもよく頑張ったね!!

朝家を出てから、帰宅までちょうど12時間。
さすがに、人間も疲れました!

帰宅したミラさん、お疲れというより、何だか怒っているみたいです。

mira1508221.jpg

早めに羽毛布団敷いてあげたのに、一人ベッドで寝ています。
ミラ、おいで~と呼んでも、チラッと横目で睨むのですよ。

もう、アタチ、疲れたし、ゴキゲン悪いでしゅ(ミラ)

普段はのんびり、まったり生活だからね。お疲れさまだったね。

お陰様で、お洋服もほぼ完売状態になりました。

ご来場頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。



permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

明日は動物フェスティバル神奈川INはだのです。

今日は雨で寒いけど、明日はお天気も良さそうですね。

明日は秦野の動物フェスティバルで譲渡会&フリマがあります。

ミラさんも参加予定です。

hdm151031.jpg

最近、オヤツの時はオスワリ出来るようになりました。

我家の押入れに待機しているワンコのお洋服たちも明日で完売になるといいなぁ。
今回はセーターも登場です。

しかし、秦野って遠いのねぇ・・・。
って、乗せてもらって連れて行ってもらうだけですけど、最近出不精なのでぇ〜。

秦野近郊の皆様、明日は可愛いプーチっ子とお買い得なお洋服、キャリーバッグがお待ちしておりますので、是非ご来場下さいね。

mira151031.jpg

ビションになるべく、お顔の毛を伸ばし、耳は短くしてみました。
しかし、ビションのあの🍙おにぎり顔ってどうやってつくるんでしょうね〜。

明日の譲渡会の詳細、お問い合わせはプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161

このページの先頭へ