Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

ハニーのお許しが出たので・・・

ハニDONに無視されて、いい感じに甘えん病が落ち着いてきたので、このまま自立したオンナを目指そうと頑張っていたのですが・・・。

ハニーのお怒りも落ち着いたらしく・・・。

hm160207.jpg

またまたベッタリくっついて寝られるようになりました。

しばらく、何だか悲しげなお顔のミラさんもゴキゲンなお顔に♪

mira160206.jpg

もれなく、甘えん病も復活。

自立したオンナへの道は険しいです。

でも甘えていれば、ゴキゲンのニッコニコー。

ミラさんがニッコニコーで暮らせるご家庭が見つかりますように。

ミラのお問い合わせはプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * Edit

もしかして、ハニー流しつけ?

ハニーさんに無視されるようになって、もう3週間。

hm1602021.jpg

お日様があれば、ここまでは傍に居るのを許してくれます。

でも、コタツは一緒には入りたくないようで、よほどの寒さで無ければ一緒に入りません。

hm1602022.jpg

でも、最近、コレってハニーさん流しつけか?と思えて来ました。

とにかく甘えん坊のミラ。
人間が忙しければ、ハニDONにくっついていないと落ち着かない。

しかし、さすがに3週間。
ミラも一人に慣れて来たようです。

カルガモ状態で、私が歩けば常にくっついてくるミラっち。
私のスリッパにミラの前足が入って歩く位のヒッツキ虫。
毎日、ムカデ競争の練習かーって感じでしたが・・・。

姿さえ見えれば、落ち着いて寝たり、待ったり出来るようになりました。

mira160204.jpg

ミラ、寂しくないでしゅよー。
って、充分悲しげなお顔ですけどね。

ミラの幸せを見つけるために、ハニーも協力してくれているのかな。
この3週間でミラも頑張っています。

ミラをいっぱい甘えさせて下さるご家族様、お問い合わせお待ちしております。

ミラのお問い合わせはプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

ミラ、寂しいでしゅよ・・・

ハニーさんに思わずガブしちゃって、反省しているのに、ハニーの無視が続いてます。

ハニーが無視していたら、DONまで真似してミラを無視・・・。
コレって人間だったらイジメですよね。
困ったキャバズです。

ハニーにちょっと位一緒に寝てあげて〜とお願いしたら、ホントにちょっとだけ一緒に寝てくれますが、前のようにくっついて寝るのは拒否・・・。

mira160128.jpg

ミラ、寂しいでしゅよー。
最近は一人で寝ています・・・

世界で一番ミラがかわいいでしゅ!!オーラもすっかり無くなり、気の毒なミラっちです。

大丈夫!今にきっとミラが世界で一番可愛いよ!!って言って下さるご家族を見つけるからね。

don160129.jpg

この方も寂しいんだって。
人間ジィジの姿が見えなくなると、途端にウロウロ〜。

お留守番も殆ど無くて、君たち、これ以上どうすればいいんだー。

甘えん坊合戦で大変でございます・・・。
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

怒らないけど、根に持つワン。

ミラさん、アピール強化月間中ですが・・・。

実はちょっと前に、やっちゃいました。
大好きなハニーに噛みついちゃったのです・・・。

私が忙しくしていた時期で、ハニーとミラが同時に撫でて〜とやって来たので、当然ハニーから触ったら、ヤキモチミラがガブーっと!
今までは大丈夫だったし、私も忙しくて油断していたのもいけないのです。
ハイ!順番ね!の一言が足りなかったと反省しております・・・。

honey160126.jpg

ハニーさん、何があっても怒らないし・・・。
そういえば、笑った顔もしないコですが、しっかり根に持つタイプでございます。

ミラも咄嗟にしまった!と思ったらしく、しばらく遠くで反省していましたが、3歩歩けば忘れるニワトリタイプ。
すぐに、姉ちゃ〜んとくっついて行きますが、ハニーさん、完全拒否の無視です。

たまにコタツでくっついている?と思っても、すぐにハニーが出て来ちゃいます。
そんなに根に持たなくても・・・と思いますが、かなりの徹底ぶり。
でも、険悪な雰囲気ではありません。
ハニーがオトナな対応してくれているんだと思います。

ミラも解ったらしく、さすがにもうそんな事はしません。

mira160126.jpg

アタチ、反省したでしゅよ。
噛みつき犬ではありませんから、よろしくお願いしましゅです。

ミラさん、とっても甘えん坊なんです。
穏やかで、いっぱい甘えさせて下さるご家庭なら何の問題もありません。

ミラのお問い合わせはプーチドッグレスキューまで。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

今日からミラさんのアピール強化復活!!

昨日はまた雪?の予報で心配していましたが、見事外れて、無事発表会も終了致しました。

今月に入ってから、バタバタなのでワンズのお世話も最低限・・・。

今日からまた気合入れて、頑張りますよー。

dm160120.jpg

DONさまも元気な日々ですが、お歳のせいか、寒さに弱くなってきました。

昨日はお日様も期待出来ないし、長時間のお留守番が心配なので、エアコン入れて出かけました。

DONさま、寒いと寝られないらしく、夜中もウロウロする事が多くなったので、電気アンカをベッドの中に入れたら、朝までグッスリ〜。

おトイレも近いので、トイレ外派のDONのお留守番は本当に心配です。

何とかみんな元気にお留守番を頑張ってくれました。

今日から、またミラっちのアピール強化も頑張りますよー。

でもね、もう書くネタもないくらい、可愛くて良い子にしてますのよね・・・。

ミラさんのお問い合わせはプーチドッグレスキューまで。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ