Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

やり直し

ハッピーが居た頃、ラブもチャミも良いコでした。
ハッピーは吠えないし、いう事もよく聞くコでした。
ま、居なくなって多少美化されていますが(笑)
でも、ハッピーをボスとしてちゃんと犬社会が成り立っていたのは事実です。
ハッピーが居なくなって、ハニーが来てから我家の犬社会はかなり乱れて・・・。
ゴハン時、チャミは興奮して飛びまくり、ラブも吠える、ラブに吠えるなとおせっかいハニーが
ラブに飛びつく。
かなり過激な状態に何とかしなくちゃ・・・と躾のし直し。
ゴハン時にチャミにお座り、待ての繰り返し。
待てが出来ないとゴハンの用意はしない。
毎日毎日の繰り返しでチャミもだいぶ待てが出来るようになりました。
あとの問題児はハニー。
チャミもハニーも躾はラブさん任せだったからね。
またイチからやり直さなくちゃ!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

元気です。

ハニーもすっかり復活ですが、寒い日は看板犬お休み中。
何だかワンコさんの下痢P~増えているみたいです。
やっぱり冷えるのかなぁ・・・。


まだまだ寒い日が続くので、先日久しぶりに東京まで仕入に行って来ました。
毎回このバイヤーズデイは戦争並みの争奪戦。
私みたいにサイズやデザイン確認しながら・・・なんてSHOPの方はいません。
皆ドーっと一気にまとめて買われるので、その合間をぬって何とか可愛いお洋服GETしてきました。
暖かいコートやお洋服、ワンピ、レインコートなどお買い得の1,500円均一で販売中です。
明日から寒波とか。
ワンコさんの防寒対策に是非SweetWanへご来店下さいね。
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * Edit

お引越し2

アトリエK.136も、お引越ししました。
メールアドレスも変わっております。
お手数ですが、リンクやブックマークの登録・変更をお願い致します。
今月末まで、引越しセール中です。ご利用お待ちしております。

体調イマイチのハニー、何とか良くなってきたみたいです。
やっぱり冷えがいけないのかなぁ。
足腰の冷えに・・・とお友達がハッピーにくれたお洋服。
ハッピーもチビでしたが、ちょっと丈が足りなくて着られなかったこのお洋服が大活躍。
ハニーにはちょっと大きいのですが、下にフリースを着たらちょうど良い感じ~。
そろそろ看板犬も復帰出来るかな?

Honey090118.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お引越し

色々あって、ブログお引越ししました。
新チャミママ日誌もよろしくお願い致します。

看板犬お休み中のハニーですが、まだイマイチの様子・・・。
ちょっと良いかなぁって思うとまた下痢Pなので、当分お休みが続きそうです。
ハニーは家でラブチャミと一緒にいられて嬉しそうですが。

年末に仕入れた手作りオヤツ、賞味期限間近なのでプレゼント中です。
あと先着4ワン様。
可愛い手作り服もたくさん入荷しました。
お散歩ついでに是非SweetWanへお立ち寄り下さいね♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162

このページの先頭へ