Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

大雨、強風

土曜日はお休みさせて頂き、大雨の中でしたがピアノの発表会も無事終了。
日曜日はものすごい強風で・・・。
こんな日にワンコさんいらしてくれるかなぁと思っていたら
久しぶりにコッカーのりくちゃんが来てくれました。
しかし、デジカメ電池切れ(泣)
前に一度一緒にコッカーちゃんのお友達を連れてきて頂いた事がありました。
そのコッカーちゃん・・・その後すぐに亡くなったそうで・・・
お話聞いてとってもショックでした。
まだ7歳。とても難しい病気だったそうです。
ワンコさんの病気も今はたくさんですよね・・・。

夕方にはトイプーパピーちゃんがご来店。
まだ5ヶ月のあずきちゃん。
とっても大人しくて、可愛い女の子です。

azuki090426.jpg
最近パピーが苦手なハニーも珍しくあずきちゃんと遊んでいました。
まだお若い飼主さんでしたが、しつけやフードの事もよく研究していらして
感心致しました。
あずきちゃんは幸せだわ~。

GW、毎日休みなく頑張りますのでどうぞ遊びにいらして下さいね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お知らせ

明日25日(土)は都合によりSweetWanはお休みさせて頂きます。
29日(水、祭)は営業致します。

もうすぐGWですが、アトリエK.136、SweetWan、どちらも営業しておりますのでご利用お待ちしております。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

男のコだけど・・・

お店のすぐ近くのお宅の家族になったモカ君。
ただ今抱っこ散歩で社会勉強中。
先日仕入れた可愛いワンピ。
わんこに男も女も無いよね~って気に入ってご購入頂きました。
そうそう、わんこさんはどちらでも可愛いのよね。

moca090419.jpg

ゴハン食べなくて~のお悩み聞いていたら、量が多過ぎ。
ペットショップの指示通りにやってみたけど残すので心配していたらしい。
こんな小さな子にその量は無理でしょ。
ペットショップ、いい加減だなぁ・・・と怒りつつハッピーを思い出した。
ハッピー少しの量から数日毎に数粒づつ増やすように言われ・・・。
いつまで増やせば良いの?の疑問にそのうち量が多くなれば残すように
なるからって。
ハッピーずーっと残す事は無くて、いくら何でも多過ぎるかなと勝手に判断したっけ。
わんこさんも色々だから初めての飼主さんは悩みも多いですよね。
ハッピーの時も悩みだらけだったっけ。
今でも悩みはいっぱいですが・・・。
お話して少しでもお役にたてれば嬉しいな。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

モッコウバラ

今年もモッコウバラがキレイに咲いてくれました。
ホッタラカシなのに・・・バラたちも次々咲いてきてお花たちに感謝。

love090418.jpg
14歳のお誕生日の日からまたちょっと下痢気味だったラブさんも元気復活です。

昨日のお客様~。
アクア君、防虫防蚊効果のお洋服がピッタリでカッコイイです。
アクア君のトリムはパパさんですって。
いつもとってもキレイで上手にカットしていてチャミもお願いしたいくらいです。


aqua090418.jpg
ケンネルコフで大変だったいくらちゃんもすっかり大きくなりました。

ikura090418.jpg

コギさんズもいらっしゃって下さったのに写真撮れなくてごめんなさい。
今日はどなたに会えるかなぁ・・・。
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

子供服?

春になって近くに幼稚園があるので、新入園のママさんたちが子供服と
間違えてお店にいらっしゃいます。
昨日みえたお客様の半数は子供服と間違えて入ってらっしゃいました。

wear090417.jpg
子供服にやっぱり見えますよね・・・。

ワンコさんのお客様ももちろんいらっしゃって下さいました。
ロミィちゃん、パピーの時からずーっといらっしゃって下さいます。
男のコだけど、いつもピンクやワンピなど可愛いお洋服を買って
頂きますが、1歳過ぎてたまには男のコっぽいお洋服を・・・と
昨日はマリンルックのお洋服です。

romy090417.jpg

最近ネットで見つけて来ましたとおっしゃっていらっしゃるお客様が多くなりました。
たくさんのサイトの中からよく見つけて下さるものだと感激しています。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166

このページの先頭へ