Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

毎日美味しく・・・

私がいつも使う毎日美味しく!はハッピーの時の色んな想いがあります。
こんな陽気でラブさん、ちょっと不調です。
毎日美味しく・・・がちょっと食べられないらしく・・・。
口が痛いのか、鼻水も酷く・・・。
お薬飲ませる?ちょっと調べてみたらやっぱり今のラブには無理かなぁ。
ゴハンを食べる時間がかかり過ぎて食べ終わるとグッタリ。
手作りゴハンの量を減らして、ドライフードのパピー用をプラス。
パピー用だったら小粒だし、高たんぱく高カロリーだから少量でも良いかな。
あくまでも私個人の考え方ですが。
お口の方は乳酸菌エキスアニマを直接スプレー。
数日前よりだいぶ元気になりました。
ラブさん毎日美味しく、最後まで美味しくだよ!

love090522.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

石けん入荷しました。

1週間ほど品切れ状態でお客様に石けんは?と言われたらどうしよう・・・と
ヒヤヒヤしていましたが、何とかセーフで間に合いました。
はむりんさんの手作り石けん、ワン用と人間用入荷しています。
配達に来た郵パックのオジサン。
荷札の石けんの文字を見て、コレ犬用?どんなの?と言うので
お話聞いてみたらパグさんとブルドッグさんで計6頭の飼主さん。
さっそく箱を開けてお買い上げ頂きました。
石けん入荷の看板を見て、トイプーさんも使ってみたいとご購入頂きました。
ご愛用者の皆さんはみんな洗い上がりのフワフワ感が好きと仰います。
夏は品薄になるので今度は早めにはむりんさんにお願いしなくちゃ!

ヒート中のハニーもボチボチ終わりらしく・・・。
男のコが通ればヒィヒィ鳴くし、チャミには猛烈アタックだし・・・。
交配に良さそうな日となったら今度はラブさんがハニーに交配の伝授を
したいらしく・・・。
ハニー交配しないからとラブさんに言い聞かせ、チャミは女のコだよと
ハニーに言い聞かせ・・・。
ここ数日のドタバタもやっと終息です。

だいぶ日も延びて、お散歩時間も皆さん遅くなってきたので
夕方6時半まで営業しています。
お散歩途中に遊びにいらして下さいね~。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

ポピーとバラ

昨日からぐずついたお天気で気分が滅入りますが、
涼しいせいかラブさんは元気です。

先日ワン友さんがポピーを見に来ると言うので一緒にお散歩してきました。
いつもは入口からちょこっとの所で帰ってきちゃいますが
上まで頑張って歩いて来ました。

hana090514.jpg
見たかったゴジラの滑り台も~。

gojira090514.jpg
子供の頃、観音崎にあったゴジラのすべり台。
こんな立派なゴジラでは無かったけど、みんなの心の中にずーっとあったすべり台なのです。
花の国に復活したのですが・・・やっぱり立派過ぎるなぁ・・・。

雨なので庭のバラを慌てて切花に。
懐かしのハピラブチヤの写真の前に飾りました。
チャミ、まだ7ヶ月だったよー。
rose090516.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お客様

アトリエK.136にも変わらずご注文頂くお客様がたくさんいらして下さいます。
先日プレゼント用にとタイルをご注文頂きましたお客様がステキな画像を
送って下さいました。
皆さんで記念撮影して頂いた様で感激です。

kaitotile0905.jpg

SweetWanもアトリエK.136もステキなお客様ばかりにめぐり会えて本当に幸せです。
何だか今日は鬱陶しい空模様ですが頑張らなくちゃ~ですね!

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

春は苦手なのです・・・

元気なマグロオバちゃん・・・実は春は苦手で頭も身体も動きません。
暑いとか寒いとかハッキリした方が好きなのです。
何となくダルイ毎日です。
ラブさんももう暑そうで日中と夜間の気温差があるので要注意です。
先日ラブのお薬を貰いに病院へ。
ちょうどワンコさんを籠に入れた方と会いました。
ゴールデンのブリーダーさんなんですって。
生後1ヶ月10日で4kgの丸々可愛いパピーちゃんたち。
ショップで見る子たちとは大違いだなぁ・・・。
とても大切に繁殖されている方のようでした。
可愛いパピーちゃんたちの姿にちょっと元気貰ったかな。

puppy090508.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ