Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

ウチのコたち

ちょこっと色々仕入ましたので、たまにはウチのコにもモデルになってもらいました。
ハニーにはちょっと大きいかな・・・帽子です。

honey9611.jpg
この配色、気に入っているのよね。チャミには男のコみたいだけどTシャツ着てみました。
色違いでオレンジ系もあります。

charmy9608.jpg

家に帰ると、ラブさんがいつも玄関でお出迎えしてくれます。

love9611.jpg

昨日は母を病院へ連れて行ったりしたので、ハニーはお仕事お休み。
3ワンで居るのが一番落ち着くらしい・・・ってお店でもイビキかいて寝てますけどっ!

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

もうすぐ梅雨入りかな・・・

何だか鬱陶しい陽気で・・・。
これから夏過ぎるまではワンコさんのご来店も少なくなって寂しいですね。
でも、電車に乗ってわざわざいらしてくれたお客様。感激!

ren9607.jpg
レン君、男の子ですが、お洋服は可愛い方がいいよね~ってワンピをご購入。
可愛くてよくお似合いです。
ハッピーもよく女の子に間違われましたが、ワンピとか着せてみたかったかも。
昨日はあずきちゃんがご来店。
ただ今成長期なので1ヶ月でまた大きくなったみたいです。
とっても大人しくてお利口さんで可愛いのです。
カメラを向けたらちゃんとポーズ。モデルさんになれるかも!


azuki9607.jpg

暑くなって来たので家のドアもあちこち開放してますが。
チャミだけは2階に行ってしまうので、臨時ゲート設置。
2階から降りてくるといつもこんな感じで大歓迎してくれます。
洗濯干してきただけなんですけどね。

c&h9607.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

6月になりました。

昨日でラブさん14歳2ヶ月♪メデタイ、メデタ~イ。
庭の紫陽花も今年はキレイなので、今朝おトイレ途中のラブさんを抱っこでパチリ。

love9602.jpg
週末から変なお天気が続きましたが今日は快晴。元気も出るわ~。
さて、夏のワンコのお洋服。
着た方が良いの?とよく聞かれます。
サマーカットで地肌が見えちゃうようなコは紫外線防止や虫除けに着た方が良いかなと
答えます。
シニアワンコさんは冷房対策にも必要です。
先日テレビで紫外線防止には黒の他、黄、赤、青も効果があるというのを見たので
ワンコさんも同じかなぁ・・・と。
アクア君は赤のTシャツです。


aqua9530.jpg

久しぶりにアリンちゃんもご来店。

arin9530.jpg

昨日、ワンコストラップが入荷しました。
キャバ、トイプー、パグ、フレブル、シュナ、ダルメシアン、マルチーズなど・・・。
画像撮ろうと思いましたが、袋が光ってイマイチ解らないのでやめました。
お店で是非実物をご覧下さいね。
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

すっかり復活!

ラブさん、お陰さまですっかり元気になりました。
朝も早くからオヤツ~とキッチンにやってきます。
我家は早起き。
一番にするのはワンズのゴハン作りです。
塩無添加の煮干、鶏肉、野菜、白米を適当に煮ているだけですが、
作っている最中から何かくれ~とやってくるこのお二人。


lc9529.jpg
ハニーはやっぱり食べ物にはあまり興味が無いらしい・・・。
食いしん坊姉さんたちを横目で見ながら寝ています。

今朝はラブさん、トイレが間に合わず洗面所でしちゃいました。
こんな雨の時や具合の悪い時は家でしてくれると良いけどね。
ラブさん、シートがトイレと知っているようですが絶対にしません。
一度だけ留守の間に間に合わなかったらしく、ハニーのトイレを使いましたが、
シートを全部どけてしておりました。
ま、たまにはたとえ床でも家でしてくれたらオシッコの色とかもチェック出来るから
良いんですけどね。
抱っこするとカエルが居る?と思うほどの心音も
だいぶ静かになったようだし、まだまだ大丈夫です。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。頑張りますよ~。









permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

暑くなりました

ボチボチ夏ですねぇ~。
昨日はお預かりのルカちゃん、初めてのサマーカットです。
ポメちゃんのサマーカットってクマちゃんのぬいぐるみみたいで可愛いですよね。

ruca9525.jpg

さてさてしばらく改装中で閉店していたスーパーが先週開店となり、
お買い物もだいぶ楽になりましたが。
その中に入ったたいやき屋さんが毎日長蛇の列。
朝イチから並んでます。
夏なのになぜこんなにたいやき屋が?ヨコスカの人はたいやき食べた事ないのか?などと
みんなで言っているのですが、列は連日少なくなる事はなく・・・。
そうなると食べてみたい気もしてくるもので。
今やお店での話題はたいやき屋。
そのうち並ばなくなったら買ってみようかな。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ