Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

台風一過

昨日は寒くて、今日はまた厳しい残暑!
ラブさん、今日で14歳5ヶ月。
8月は元気に過ごせました。
love090901.jpg

昨日は台風で暇だったので、バッグの写真撮りました。
可愛いボステリちゃんのワンポイント。
お散歩にもピッタリのミニトートです。
bag109830.jpg
色は茶、カーキ、黒の3色。1,000円です。
bag1109830.jpg
このままお買い物にピッタリのデカバッグ。
オシャレなプードル柄、ピンク、ベージュ、黒 1,200円です。
bag209830.jpg
bag309830.jpg
今日は1日。SweetWanはポイント2倍です。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ヨシ!

秋には7歳になるチャミですが、まだまだオモチャ大好き~。
お客様ワンコさんが上手に「待て」が出来るので、チャミも訓練中。
「待て」の後、「ヨシコさん」「ヨシオさん」「ヨシイクゾー」・・・。
チャミ、頑張って「待て」していますが、「ヨシ!」と言っても
いいのかなぁ???まだかなぁ???って感じです。
charmy9829.jpg

今日は台風。
何だか寒いです。
ボチボチお店も衣替えしなくちゃね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

残暑厳しい~

ちょっと涼しい日もあったけど、ここ数日また暑いです。
8月はワンコさんのご来店は少なくて寂しかったですが、
8月も末になったらワンコさんも一緒にご来店で嬉しいです。
先日いらしたモカちゃん。
トイプーさんはこういうお洋服が似合いますよね♪
moca9826.jpg
昨日は夕方初めまして~のキャバちゃんがご来店。
7ヶ月の女のコのはなちゃんです。
ハニーワンピをお買い上げ頂きました。
hana9829.jpg
ハニーとも仲良しになったので、ハニーとおソロのワンピも着てもらいました。
hanahani9829.jpg
久々のキャバ談義のあと、コッカーちゃんもご来店。
レディちゃん、先日10歳になりました。おめでとう~♪
lady9829.jpg
久々にワンコさんの接待に頑張ったハニー。
家に着いた途端、爆睡です。
honey9829.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

緊急地震速報

最近地震が多くて心配ですね。
今朝も緊急地震速報。
幸い強い揺れは無かったのでホッとしましたが。
とりあえず、玄関と窓を開けてチャミハニにリードをつけて
万一に備えましたが、チャミハニお散歩だと思ったらしい・・・。
3頭と避難する方法考えないとね。
お店に置きっぱなしのカートはラブ用に家の玄関に置いておかなくちゃ。
スリングもお店と家と両方に置いて・・・。
フードやシート、ワンズの避難袋作らなくちゃ!

昨日はお隣の仕入れのお手伝いに行って来ました。
問屋街は楽しいです。
ちょこっと可愛いお買い物袋を見つけて仕入れて来ました。
ボステリ柄とプードル柄とダックス柄です。
画像は後ほど~
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

久々に

近くの大きなペットショップを覗いてみました。
いつも生体は遠目に見るけど、昨日はトライのキャバちゃんが居て
ついついケースの前に行っちゃいました。
最近キャバちゃんはトライが多いのかなぁ・・・。
ブレンはあまり見ないし、お客様もトライちゃんが多いです。
このトライの女のコ、とっても可愛いお顔でした。
でもかなり高くてビックリ~。
そして店内のサークルには4ヶ月になった男のコのブラックコッカーちゃんがぁ・・・。
値下げになっていました。
何だか悲しそうなお顔に見えたけど。
気になるので当分見に行かないようにしようっと。

今朝もきゅうりとナスを収穫。
お客様にもおすそ分けしようかな。
無農薬で柔らかくて美味しいです。
2本だけですが、欲しい方に今日はプレゼントしちゃいま~す。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161

このページの先頭へ