Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

チャミ7歳

今日はチャミの7歳のお誕生日です。
大病もせずここまで来ましたが、これからは健康にもっと気をつけないとね!
毎朝ハニーと一緒に出勤。
お店でオヤツを食べてチャミは帰宅。
ホントはお店に居たいらしいのですが、ワンワンうるさいし、ヨダレブルブルするから
看板犬には無理なのよね。
毎朝帰りたくない様子のチャミにはとっても切ないのですが・・・。
早朝からハニーと遊び、ラブにもいつも気を使う優しいチャミ。
ハシャギ症は変わらずですが、ずーっとお子ちゃまのまま居て欲しいです。
今日はケーキで画像が撮れるかなぁ。

25日(日)はharu先生のメディカルアロマ講座です。
あと来月1回でとりあえず終了?かもしれないので、是非ご参加下さい。
初めての方でもOKです。

手作りさんのお洋服がボチボチ入荷しております。
お散歩に良い季節になりました。
是非SweetWanへお出かけ下さいね~。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

体重測定

一日中起きていればオヤツの催促のラブさん。
最近ちょっと背中がゲッソリ痩せてきて・・・。
チャミ、ハニはちょっとズッシリだし・・・。
3頭&私、体重測ってみました。
ラブさん、7,8㎏。
元気な時より500gは痩せたかなぁ。
脚と胃腸の負担を考えると、やっぱりこれくらいがベスト。
チャミは9,4㎏。
ラブさんと一緒にオヤツ食べてるから、ちょっと重たいね・・・。
って、ゴハンを少なくしてみたらウンPが出なくなっちゃった。
お散歩頑張らなくちゃ!
ハニー、5,8㎏。
ウナギ体型だったのが何だかモリモリ筋肉体型になってます。
お洋服もパツパツ。
太ってはいないけど、脚の負担を考えるとちょっと減量かな。
私は・・・ハイ、ベストでした♪



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

のあちゃん♪

お友達の家に家族が増えました。
のあちゃんです。可愛すぎ~。
noa2091014.jpg
まだ生後50日。
チャミもこんなに小さかったっけ?
久々のコッカーパピーちゃんにメロメロです。
眠いのにごめんね。
noa1091014.jpg
お姉ちゃんになったレイアちゃん。
reia091014.jpg
Flickちゃんにも久しぶりに会えました。
先日お買い上げ頂いたハロウィンスヌード、似合ってます!
flick091014.jpg
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * Edit

ツーショット

防災訓練も終わり、あと残すは来月の町内の運動会・・・フゥ~。

しばらくお見えにならなかったお客様。
実はパピーが産まれて~と可愛いチワちゃんパピー姉弟とご来店。
まだ3ヶ月です。
cww91010.jpg
そして我が家の珍しいツーショット。
ch91012.jpg
ハニーは大好きなチャミと一緒で嬉しそうです。
ハッピーとラブもよくこんな風に一緒のベッドで寝ていたなぁ・・・。




permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お知らせ

10月に入ったと思ったら雨や台風でスッキリしないお天気でしたが、
ようやくさわやかな秋になりました。
今日から3連休の皆様はどこかへお出かけかなぁ・・・。

明日11日は午前中町内の防災訓練のため、SweetWan午後からの営業になります。
来月には運動会もあるし・・・町内の仕事も色々忙くて・・・ふぅ~。
明日はポイント2倍の日ですが、今日からの3連休中ポイント2倍に致します。

先日大雨の中、心配していたキャバちゃんの飼い主さんが来て下さいました。
ハッピーと同じ病気と闘っています。
半年いらっしゃらなかったのでとっても心配でしたが、お薬の効果があるようで
お散歩もちょっと出来るようになったとか。
ホッとしたけど体重が半分くらいになってしまったと聞いて・・・。
病気と闘うのはワンコも飼い主さんも本当に大変ですよね。

涼しくなってラブさんも快適そうですが、やっぱり寝冷えしたらしく下痢P~。
お洋服着せたら治りました。
まだまだ日中は暑い日もありますが、朝晩は涼しいのでシニアの管理、
気をつけなくちゃ!ですね。
ハウスには早くも毛布。
ちょっと大きくなったハニーにもお洋服作らなくちゃね~。



 
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162

このページの先頭へ