Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

まぁるちゃんと再会〜♪

昨日は鎌人いちばでプーチのチャリティフリマ。
やっぱり暑かったです!

会場はまぁるちゃんのお宅も近いので、まぁるママさんも早朝からお手伝いして下さいました。
搬入、搬出のお手伝い、重たい荷物いっぱい運んで下さりありがとうございました。

フリマ会場にまぁるちゃんも連れて行きます!と仰っていたので楽しみにしていました。
が、あまりの暑さに断念。

でも、帰りに寄って下さいと仰って頂き、遠慮なくお宅にお邪魔させて頂きました。

リビングに入ったら、懐かしいヒャンヒャンの声。
しばらく、この不審者誰?みたいに吠えられたので、「ミラ〜」と呼んでみたら・・・。

ゲゲ、またこのバァバが来たよ的な?後ずさりしながら鼻にシワ寄せて吠えていたので、やっぱり怒っているね、でも思い出したみたい。

床に座ったら近寄ってきてくれたので、まぁるちゃん、大丈夫、お顔見に来ただけだよと言ったら、ずーっといつものデレデレ顔で撫でさせてくれました。

maru160522.jpg

ママさんに抱っこして貰って、やっと撮れた1枚です。

いっぱいお話も出来て、まぁるちゃんの幸せいっぱいのニッコニコーの笑顔ですっかり疲れも忘れましたよ。

フリマ会場にはビアンカママさんもいらして下さり、ビーさんのカワイイ画像を見せて頂いたり、日常を伺ったり・・・とっても元気に幸せに暮らしています。

暑い中、里親様にもたくさんご来場頂き、冷たい差し入れもたくさん頂戴し、ありがとうございました。

家に帰ったら・・・。
バァ、めし、メシと騒ぐ下品なウチのキャバズですが・・・。

昨日はまぁるちゃんの匂い思う存分身につけて帰ったので、ハニドン何故か大喜び〜。
しばし、身動き出来ない位クンクンの嵐〜。

ミラさんに会って来たよ!幸せいっぱいだったよーと報告したら、とっても満足そうなハニドンでした。

あっ、その後、飯、メシ〜の嵐になりましたけどね。



permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

バラとジィさま&フリマ

今年はイマイチのピンクのつるバラですが、一応恒例記念撮影。

honey160519.jpg

ハニーさん、どうしていつもこんなお顔になるんでしょうか・・・。

don160519.jpg

ジィさま、なかなか写真を撮らせないので、抱っこで〜。

22日(日)はプーチのチャリティフリマ(鎌人いちば)です。

お天気予報は晴れ!晴れるという事は・・・暑い!!
紫外線対策と熱中症対策しなくちゃね〜。

プーチっ子は参加しませんが、皆様、どうぞいらして下さいね。

あっ、お買い物袋は各自ご用意下さると助かります!!





permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

やっぱり・・・白くなったよね・・・

ジジババファミリーにはブログネタもそうそう無くて、ちょっとご無沙汰しました。

DONの具合が悪いのでは・・・?とご心配おかけしたりしています。

元気!とまでは正直言えませんが、ジィジなりに静かに暮らしています。
トイレだけは忙しいですけどね。

don160514.jpg

DONさま、何だかすっかり美白になっちゃいまして・・・。

honey160514.jpg

ハニーも・・・ね。

なんか寂しくなって来ますが、仕方ないですね・・・。

今日は鎌倉譲渡会です。良いお天気で良かったです。
プーチっ子にステキなご縁がありますように!!

来週は鎌人いちばでフリマです。
バァバは来週、頑張ります!!
フリマ用品もまだまだ募集中のようです。

今日の譲渡会、来週のフリマの詳細はプーチドッグレスキューのブログをご覧下さいね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

そんなお年頃・・・です。

ハニーも10歳を越え、どっぷり人もワンもシニアだけの我家。

急に暑くなった日、DONジィが吐いて、その後食べなくなり・・・。
ヒヤヒヤドキドキの日々が続きました。

しばらく3頭だったので、手作りゴハンの量を減らしても出来上がると多くなってしまいます。
それでも、ゴハン命のキャバチームですので、多少多くてもゴキゲンで食べていたのですが・・・。

DONジィ、ちょっと太った?と思った矢先に、吐いて消化不良。

具合が悪いなら、じっと寝ていてくれれば良いのですが、DONはもう分離不安症か?と思う位に常に側に居ないとバタバタ、ウロウロが始まります。

いつもの鬱なのか?しばらく胃腸を休めたら、ゴハンも食べ、精神的にも落ち着きました。
もう、たくさんは食べられない・・・そんなお年頃のようです。

hanidon1604191.jpg

暑くなったから、お洋服を着せないでいたら途端にゲーリ~のハニーさん。
気候の変化についていけない、こちらもそんなお年頃のようです。

そして、DONジィ、目が覚めたらチッコがしたくなり、絨毯でジャーっと。
チッコが我慢出来ない、そんなお年頃・・・。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

ドブ板バザールでフリマでした。

預かりっ子がいないので、フリマで頑張るゾ~!!と張り切るバァバ。
しかし、あいにくのお天気で開催も危ぶまれましたが、何とか雨も上がり、無事終了しました。

朝は雨だったので、去年よりは人出もワンコ出も少なかったかな。
それでも、たくさんお買い上げ頂き、ありがとうございました。

フリマで人気はやっぱり人用もワンコ用もお洋服でした。
意外にも紳士用も人気。
雑貨も色々で、見ているだけでも楽しいフリマです。

次回は今月22日の鎌人いちば。

まだまだフリマ用品、募集するそうです。

人用もワンコのお洋服も、買ったけどサイズがイマイチで着なかった~とか、頂き物の雑貨とか、押入れに入ったままになっていましたら、是非ご協力お願い致します。

詳しくはプーチドッグレスキューまでお問合せ願います。

昨日の写真は無いので・・・。

mana1505021900.jpg

お空から晴れるように応援してくれたマナさんを・・・。

今日は良いお天気~。私も押入れに潜り込んでお宝探しでもしましょ!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165

このページの先頭へ