Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

ひな祭り

ウチの三人官女です。

lch100303.jpg

ラブさん、14歳11ヶ月と2日。
足はだいぶヨレヨレですが、オヤツとゴハンにはまだまだスゴイ眼力です。

love100303.jpg
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * Edit

3月になりました。

暖かかったり、寒かったり・・・ラブさんも15歳まであと1ヶ月を切りました。
油断禁物ですが、このまま頑張れそうです!

モカちゃんのつなぎを見て、チェリーちゃんがご来店。
cherry100301.jpg
チェリーちゃんにもピッタリで可愛いです♪
3歳になったアクア君。
aqa100301.jpg
ボーダーのパーカーがカッコイイですね。

昨日はブルちゃんが初ご来店。やっと会えました♪
ママさんお買い物中にちょこっとお預かり。
カメラを向けたら、キリッと男前のポーズですが・・・。
buru100302.jpg
ママさんが帰ってくるまでずっと小さな声でヒュンヒュン泣いてました。
大丈夫よ~って撫でてあげると抱きついてきて可愛いのです。
やっぱり男のコは甘えん坊さんですね。

ウチの甘えん坊さんもお星様になって今月でもう4年・・・早いなぁ。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

トイプーちゃん

Sweetwanで一番多いお客様はトイプーちゃんです。
先月お見えになったブラン君。
お耳が長いのでシュシュをお買い上げ頂きました。
bran100131.jpg
ブラン君のお友達のココアちゃん。
まだ7ヶ月です。セーターがピッタリでした。
cocoa100131.jpg
そして今月1歳になったばかりのモカ君の家にも可愛い妹ちゃんが家族に。
ココちゃん、まだまだ小さくて可愛いパピーちゃんですがすでにモデル?
coco100225.jpg
お兄ちゃんになったモカ君。
何だかすっかりお兄ちゃんになってココちゃんを守ってました。
入荷したばかりの春物のつなぎ、カッコイイですね!
moca100225.jpg

昨日から結構な大雨。
こんな日はお客様無理だよね・・・って思っていたら。
2年ぶりのお客様。
いつもご利用頂いていたのにお見えにならないなぁと思っていたら、
横浜へお引越しされたとか。
横須賀へ来たついでにと寄って下さって感激でした。
今日も雨だけど頑張りま~す。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

今日から

日中はだいぶ暖かくなってきて春の日差しになってきました。
SweetWanもお陰さまで昨日で丸3年を迎えました。
オープンもひっそりこっそりだったので、昨日もひっそりこっそり。
お客様にはささやかなプレゼントをさせて頂いてます。 
これからもワンコさんのためにより良い商品を選んでいきたいと
思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

いつも飼い主さんだけでご来店いただくお客様。
ワンコさんに会いたいなぁ・・・とお願いしたら、お買い上げ頂いた
お洋服を着せて画像を送って下さいました。
puburu.jpg
可愛いぷぷちゃんとブルちゃんです。
お洋服も似合って、サイズもピッタリで嬉しいです。
今度は是非ぷぷちゃん&ブルちゃん連れで遊びにいらして下さいね♪
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

ワンコのためのリンパマッサージ

昨日の日曜日はharu先生のマッサージ講座でした。
ワンコさんも参加してくれました。
お友達のキャバちゃん
haru100221.jpg
コーギーちゃん。
cogi100221.jpg
初めてお店に来たボーダーコリーちゃん。
病院と間違えたのか・・・少々興奮気味で外から覗いてます。
coli2100221.jpg
しばらくしたら落ち着いてマッサージもOKでした。
coli100221.jpg
haru先生、ご参加頂いた飼い主さん&ワンコさん、ありがとうございました。

次回は3月28日(日)13時からです。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ