Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

4月ももう終わり

すっかりサボってしまってますが、みな元気です!
4月は寒い日が多くてラブさんも心配でしたが
ヨタヨタしながらも食欲旺盛、好き勝手、気ままに過ごしてます。
気づけばもうGW。
SweetWanは休み無く、元気に営業致しておりますので
是非遊びにいらして下さいね。

今日はちょっと嬉しいニュース。
お店でも張り紙をしていたフレブルちゃんレスキュー。
張り紙を見たお客様が妹さんご家族を紹介して下さり
この度トライアルが決まったそうです。
先住ワンちゃんがいらっしゃるので、難しいところもありますが
上手くいって欲しいと願うばかりです。
まだ正式譲渡までは時間がかかりますが、たくさんのお客様に
ご心配頂きましたので経過報告させて頂きます。
ありがとうございました。
またお力をお借りする事もありますが、今後ともどうぞよろしく
お願い致します。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

花冷え

桜ももう散り始めましたが、毎日何だか冷えます。
15歳と1週間のラブですが、こんな陽気のせいか下痢気味・・・。
去年の今頃もそうだったので、季節の変わり目はやっぱり堪えるのでしょうね。
しばらく元気印だったハニーもちょっと下痢気味。
お休みするといつも体調がおかしくなるコです。
チャミも先週はちょこっと目の調子が悪くて心配しました。
せめて人間だけはワンズもためにも元気にしていないとね!
最近歳のせいか寒さにめっきり弱くなったマグロオバちゃん。
春になってもまだ動きが半解凍状態です・・・。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

15歳になりました!

ラブさん、無事15歳の誕生日を迎える事が出来ました。
変わった事をしてまたお腹壊してもいけないので、
ゴハンの材料をちょっぴりリッチに~。
毎日美味しく・・・まだまだ続いて欲しいです。
残念ながら上手く映りませんでしたが、毎年着ているキャバ友さんに作って頂いた
バースデーワンピを朝から着せてます。
来年も着られたらもっと派手なワンピ作ってもらおうね~。
love100401.jpg
permalink * comments(8) * trackbacks(0) * Edit

ワンちゃんのリンパマッサージ

昨日はまた真冬の寒さでしたが、マッサージ講座にご参加頂き
ありがとうございました。

先週ハッピーの4回目の命日を迎えました。
haru先生との出会いも4年になりました。
初めはハッピーの事をいつも心配してくださるワン友さんがプレゼントしてくれた
haru先生の手作り石鹸がきっかけでした。
マラセチアで顔中ケロイド状態だったのが石けんのお陰でキレイなお顔に戻って
お星様になりました。
その後、メディカルアロマの講座がある事を知って参加。
お薬に弱かったハッピーにこんな良い物あったんだ・・・。
ハッピーにはもう遅いけど、知っていればきっとお役に立つメディカルアロマ。
少しでも皆さんに知って頂きたいなぁ・・・と毎回haru先生にお願いしています。

次回からは単発講座になります。
5月9日(日)13時からSweetWan店内 会費1,500円(アロマのお土産付)
  ワンちゃんの「痒い」についてです。
暖かくなってカユカユワンちゃんも増えます。
haru先生の楽しい講座、是非一度聞きにいらして下さい。
ご予約お待ちしております。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

寒い~

暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日もまた真冬に逆戻り。
雨も降って寒いです。
こんな日はお客様ワンコさんはいらっしゃらないけど、お店にはワンコがいっぱい!
doll100321.jpg
ワンコの置物入荷しました。

先日いらしたロミィくんにも弟が出来ました。
ボルドーくん、来月で1歳です。
真っ白でぬいぐるみを抱っこしているみたいです。
mal100318.jpg

ラブさん、急に寒くなって心配ですがとっても元気です。
あと1週間で15歳です!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ