Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

ワンちゃんのリンパマッサージ

昨日はまた真冬の寒さでしたが、マッサージ講座にご参加頂き
ありがとうございました。

先週ハッピーの4回目の命日を迎えました。
haru先生との出会いも4年になりました。
初めはハッピーの事をいつも心配してくださるワン友さんがプレゼントしてくれた
haru先生の手作り石鹸がきっかけでした。
マラセチアで顔中ケロイド状態だったのが石けんのお陰でキレイなお顔に戻って
お星様になりました。
その後、メディカルアロマの講座がある事を知って参加。
お薬に弱かったハッピーにこんな良い物あったんだ・・・。
ハッピーにはもう遅いけど、知っていればきっとお役に立つメディカルアロマ。
少しでも皆さんに知って頂きたいなぁ・・・と毎回haru先生にお願いしています。

次回からは単発講座になります。
5月9日(日)13時からSweetWan店内 会費1,500円(アロマのお土産付)
  ワンちゃんの「痒い」についてです。
暖かくなってカユカユワンちゃんも増えます。
haru先生の楽しい講座、是非一度聞きにいらして下さい。
ご予約お待ちしております。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

寒い~

暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日もまた真冬に逆戻り。
雨も降って寒いです。
こんな日はお客様ワンコさんはいらっしゃらないけど、お店にはワンコがいっぱい!
doll100321.jpg
ワンコの置物入荷しました。

先日いらしたロミィくんにも弟が出来ました。
ボルドーくん、来月で1歳です。
真っ白でぬいぐるみを抱っこしているみたいです。
mal100318.jpg

ラブさん、急に寒くなって心配ですがとっても元気です。
あと1週間で15歳です!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

あと2週間

ラブさん、15歳まであと2週間です。
毎日ラブなりの落ち着いた日々を送っています。
15歳ってどんな?ってキャバ友さんから聞かれたりもします。
今のラブさん、さすがに足腰は弱っています。
食欲は旺盛ですが、消化機能は弱っているのでゴハンは手作りです。
利尿剤を飲んでいるのでトイレはこまめに外へ出します。
それでも時々間に合わない時は好き勝手な場所でしちゃいます。
仕方ないけど、ちょこっと叱ったりするとチャミハニのトイレ近くで
してみたり・・・たまにシートでする快挙も!
お座りをするとズズズ~っと前に伏せてしまうのでシャンプーが
出来ません・・・。
毎日ブラッシングとマラセチアの手のお手入れに二人掛かりで
30分以上かかります。
殆ど寝ていますが、起きていればオヤツの催促。
まだまだ頑張りますよ~。
love100315.jpg
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

日曜日

昨日はお散歩ついでに寄って下さるお客様が多く、
ヘルニアになっちゃった・・・のコーギーちゃんも元気なお顔を
見せてくれました。
季節の変わり目、暖かいような寒いような・・・こんな陽気は
要注意。
ハッピーも春先はよくヘルニアを起こしていました。
ラブさんは元気ですが、一番若いハニーが昨日は不調。
朝ごはんを食べ終わった途端、全部吐いてしまいました。
一日元気が無かったけど、今日はもう元気復活です。

来週3歳になるルカちゃん。
ポロシャツで男前に決めてみました。
ruca100314.jpg
ルカちゃんのお姉さんが大好きなハニーですが、さすがに昨日は不調で
愛想悪くてごめんなさい。

メーカーさんのワンピ、ロンパース、Tシャツ、1,980円の商品を1,500円で販売中で~す。
wear100114.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

春物ワンピ他入荷

昨日の定休日は仕入れに行って来ました。
女の子用のワンピ、Tシャツ、トイプーさんに人気のロンパースなど、
お洋服いっぱい入荷しました。
その他、マナーベルト、オモチャ、ハーネスなども入荷しています。
今日はポイント2倍の日。
お天気もやっと回復らしいので、是非お散歩がてら遊びにいらして下さいね。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163

このページの先頭へ