Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

爽やかです。

もうすぐ鬱陶しい梅雨になりますが、ここ数日は爽やかで良い天気です。
ヒート中でお休みしていたハニーもそろそろ職場復帰。
やっぱり一人だと何となく手持ち無沙汰です。

寂しいなぁ・・・と思っていたらバムちゃんファミリーがご来店。
3頭でいっぱい甘えてくれて癒されました。
バムセくん、みんなのお兄ちゃん格。優しくて甘えん坊で・・・。
バムちゃん見ているとハッピーを思い出します。
bam100604.jpg
モネちゃんにもいっぱいペロペロされちゃいました。
mone100604.jpg
モネちゃんのコのチェリーちゃん。ママにそっくりです。
cherry100604.jpg
このお写真、後ろのバムちゃんも可愛くてお気に入りです。
また揃って遊びにいらして下さいね♪

はむりんさんの手作り石けん、久々に人間用も入荷致しました。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

花の国へ

楽しみに待っていた6月1日。
遠くからアピィちゃんとFlickちゃんが遊びに来てくれました。
お店をちょこっと抜け出して花の国までお散歩。
hananokuni100601.jpg
左からチャミ、Flickちゃん、アピィちゃんです。
ポピーもまだまだ咲いていて一安心。
たまにはカフェにでも~と思いましたが、あいにくお休みの所ばかり。
で、SweetWanが臨時のカフェになりました。
みんなでお弁当食べて、ワンコ談義と楽しいひとときでした。
10歳になったFlickちゃん、まだまだイケメンです。
flick100601.jpg
アピィちゃんもだいぶ慣れてくれて嬉しかったです。
arpy100601.jpg
また秋のコスモスの頃いらして下さいね。
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

大きくなったかな?

5月も終わりというのに何だかパッとしない陽気です。
こんな陽気だと野菜たちも心配ですが、少しは大きくなったかな。
ピーマンとトマトは小さな実が成りはじめました。
yasai100531.jpg
パッとしない陽気なのにラブさんは元気です。
寒いくらいがちょうど良いらしい・・・。
バラたちも今年はイマイチでしたが、手入れもしていないのに咲いてくれました。
love100519.jpg

しばらくお見えにならなかったクッキーちゃんのママさん。
長い闘病&高齢だったので心配していました。
16歳と1週間でお星様になったそうです・・・。
頑張ったね。クッキーちゃん。
寂しさに耐えかねて新しい家族になりましたとパピーのピーチちゃんを
連れて来て下さいました。
ご家族みなさん、可愛いピーチちゃんに癒されているそうでホッとしました。
100528.jpg
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

夏野菜

去年初めてきゅうり、ナス、トマトを植えてみたら・・・。
きゅうりは大豊作でした。
で、今年も植えてみました。
きゅうり、ピーマン、枝豆、ナス、トマト、成るかなぁ。
毎朝庭へ出るのが楽しみです。
yasai100518.jpg

昨日初めていらしたお客様。
まだ5ヶ月のMIXちゃん、トイプー×ダックスだそうです。
コッカーのパピーにも見えますね~。
とっても可愛いこむぎちゃんです。
100517.jpg

日々初夏らしくなってきました。
お店には虫除け機能Tシャツ、消臭機能Tシャツ、可愛いキャミワンピなど
入荷しております。
革の首輪も入荷しました。
kubiwa100513.jpg

花の国のポピーも見頃らしいです。
お散歩帰りに是非ご来店下さいね。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

良かった!良かった!

トライアル中のフレブルちゃん、正式譲渡が決まったそうです。
オシャレなお名前付けて貰って毎日楽しく暮らしているようです。

そして、1ヶ月ちょっと前にお隣のネコさんが脱走。
近くの崖にいる所までは消息をつかめたのですが、
しばらく姿が見えなくなって心配しておりました。
このネコさん、足も悪いし病気なんです。
が!昨日ヨレヨレになってはいましたがお家に自力で帰って来たそうです。
心配事が良い結果でホント!一安心です。

そしてメディカルアロマ講座も無事終了。
今回は初めてのお客様もご参加頂きました。
きっと聞きなれないカタカナ文字に頭の中は???の連続だったと
思います。
私も初めての時はチンプンカンプンでしたから。
って、今でもharu先生に聞く事ばかりですが。
感想が心配でしたが、また参加したいとのメールを頂き、
こちらもホッとしました。
次回は秋、9月12日の予定です。
haru先生、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ