Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

良かった!良かった!

トライアル中のフレブルちゃん、正式譲渡が決まったそうです。
オシャレなお名前付けて貰って毎日楽しく暮らしているようです。

そして、1ヶ月ちょっと前にお隣のネコさんが脱走。
近くの崖にいる所までは消息をつかめたのですが、
しばらく姿が見えなくなって心配しておりました。
このネコさん、足も悪いし病気なんです。
が!昨日ヨレヨレになってはいましたがお家に自力で帰って来たそうです。
心配事が良い結果でホント!一安心です。

そしてメディカルアロマ講座も無事終了。
今回は初めてのお客様もご参加頂きました。
きっと聞きなれないカタカナ文字に頭の中は???の連続だったと
思います。
私も初めての時はチンプンカンプンでしたから。
って、今でもharu先生に聞く事ばかりですが。
感想が心配でしたが、また参加したいとのメールを頂き、
こちらもホッとしました。
次回は秋、9月12日の予定です。
haru先生、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

久々にミシン

お友達のプレゼント用に夏用スヌードを作ってみました。
flick100507.jpg
で、可愛いのでお店用にも作っちゃいました。
snd100507.jpg
1枚500円で販売中です。

久しぶりにいくらちゃんが遊びに来ました。
ikura100506.jpg

明日はメディカルアロマテラピー講座です。
ワンコの痒い、対策ですが、人間にも一緒に使えますので
ご参加お待ちしております。

トライアル中のフレブルちゃん、決まりそうです!嬉しい!!!
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

晴続き~

先月はパッとしない陽気で気分もイマイチでしたが、
やっと五月晴れの良い日が続いてマグロオバちゃんも元気復活!
どうも太陽電池で動いているらしい・・・?
 
ラブさんも15歳1ヶ月を過ぎましたが、さすがに日々衰えている感じです。
食欲も変わらず、心臓も落ち着いてはいますが足の衰えがぁ・・・。
ハニーの一年は変化ナシですが、ラブの一年はだいぶ違います。
これから夏に向かうのでちょっと心配です。

カメラに入りっぱなしだったお客様ワンさま。
腰の冷えを注意している梅ちゃんにピッタリのワンピです。
ume100404.jpg
1歳になったあんずちゃん。
anzu100410.jpg
ちょこっと預かりのとのくん。初めてのお留守番、頑張りました。
tono100418.jpg
アニマを飲んでアレルギーが少し改善されたひなこちゃん。
毛艶が良くなったと見せにいらしてくれました。
100424.jpg

9日(日)は13時からharu先生のメディカルアロマ講座です。
ワンちゃんの痒い対策、ご参加お待ちしております。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

ハニー

お誕生日はゴハンがちょっとリッチになっただけで特別な事はナシ。
でも写真ぐらい撮らないとね。

honey100502.jpg

何だかいつも変わらないコのようなので、去年3歳の時の写真を見てみたら・・・。
honey090502.jpg

やっぱり変わらないですね。
でも去年よりはちょっと大きくなりました。
我が家では一番手のかからないお利口さんです。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

4歳です。

今日はハニーのお誕生日。
もう?やっと?4歳って感じです。
ハニーは食べ物には興味が無いし、何が一番嬉しいのかなぁ・・・。

GWはお天気が良くて気持ち良いですね。
冬物のお洗濯やら何やら、朝からバタバタです。

かねてから仕入れてみたかった飼い主さん用のウエア。
お散歩に着るような感じのパーカー、Tシャツをちょこっと
仕入れてみました。
初めての試みなのでお値段も格安の980円!
ワンコ服より安いです!
お散歩がてら是非覗いてみて下さい。
5日(水)も休まず営業致します。


permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161

このページの先頭へ