Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

暑い!

いつまで続くんでしょう・・・この暑さ。

昨日も暑い中、こむぎちゃんがかわいい浴衣姿でいらして下さいました。
komugi100828.jpg
オヤツと入荷したばかりのTシャツをお買い上げ頂きました。

昨日は火事見舞いのメールや電話などたくさん頂き
ありがとうございました。
何かと忙しい1日を過ごし、今夜はゆっくり寝るぞ!と思ったら
また未明に同じお宅から出火。
24時間経っても火種が残っていたようです。
火事は怖いです。

で、今朝も早起きだったので久々にチャミハ二ご近所お散歩。
この猛暑なので早朝散歩のワンコさんにいっぱい会えましたが、
知らないワンコさんがいっぱい増えててビックリ。
明日も頑張ってお散歩しようかな・・・。


permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

火事

深夜、背中合わせに建つお宅の2階から出火。
消防車が来るまで生きた心地がしませんでした。
ワンコも避難するように言われ、3頭車の中へ避難。
消防車が来たらすぐに鎮火するかと思ったら、そうでもなく
結局朝方までかかりましたので、皆寝不足です。
隣近所への延焼もなく、そのお宅のご家族も無事でした。
ホッとしたら胃が痛いです・・・。

猛暑がまだまだ続きますが、ワンコさんのお洋服と
人間のお洋服も本日入荷予定です。
早く秋にならないかなぁ・・・。
この暑さ、もう飽きましたよね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑くて暑くて~すっかりサボってますが、
皆様お元気でしょうか。
我が家も皆何とか元気にしております。
ラブさんも我が家に来て丸11年を迎えました。
毎年夏は意外と元気なので助かりますが、何たって15歳4ヶ月。
日々衰える後ろ足ですが、16歳目指して頑張ってます。

暑い毎日ですが、先日「チャミちゃん、いますか?」とお客様。
ネットで見つけて会いにいらして下さったブラックのコッカーちゃん。
マハロちゃん、まだ6ヶ月でとっても可愛いくて、大人しくて~。

maharo100808.jpg

せっかくのご指名、チャミも急遽出動してご対面させて頂きましたが、
相変わらずのハシャギ症のウレションで・・・お恥ずかしい限りでした。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

猛暑

毎日猛暑で参りますね~。
ただただ「暑い!」の一言の毎日。
でも、このお日様がトマトを赤くしてくれて、毎日ちょうど良い量の
きゅうりやナス、ミニトマトを収穫しています。

ラブさんもエアコンで何とかこの夏を乗り切らなくては~。
後ろ足がだいぶ弱って自力で立ち上がるのが大変に
なってきました。
起き上がってしまえばちゃんと歩けますが、あちこちでコロンコロンと
転がってしまいます。
猛暑で庭へ出るのが大変らしく、15歳にしてシートでトイレが
出来るようになりました!
まだまだ頑張りますよ~。

この猛暑の中、今週末は町内のお祭りがあります。
組長なので日曜はお神輿の休憩所のお手伝いのため
25日のSweetWanは午後1時からの営業になります。



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

もう7月

早くも今年も半年過ぎてしまいましたぁ・・・。
早過ぎ~です。
ご近所ワンちゃんの訃報やお友達ワンニャンちゃんの訃報が続き・・・・・。
もしかしてラブさん、ご近所最高齢になってしまったかも。
今日で15歳3ヶ月。
先日お星様になったご近所最高齢ワンちゃんは16歳半でした。
蒸し暑くて大変ですが、まだまだラブさん頑張ります。

7月はSALEの季節。
こんな陽気で気分もパッとしないので、今日からSALEに致します。
お洋服10~20%OFFです。
雑貨も在庫処分価格に致しますので、ご来店お待ちしております。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161

このページの先頭へ