Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

お客様

日中は日差しでかなり暖かいですが、日が落ち始めると途端に寒いです。

前日お洋服をお買い上げ頂いたアインちゃん。
開店以来ずっとシーズン毎にいらして下さいます。
お洋服、ピッタリだったから・・・と同じサイズの他のお洋服を
買いにいらっしゃいました。
ine101128.jpg
朝フードを買いにいらして、可愛いお洋服を見つけて夕方散歩途中に試着にいらっしゃったケンちゃん。
胸幅があってお尻が小さくてなかなか難しいですが、可愛いのでお買い上げ頂きました。
ken101128.jpg
まだ5ヶ月の男のコ、琥珀ちゃんです。
お嬢さんが抱っこしているとぬいぐるみを抱っこしているみたいです。
kohaku101128.jpg

最近携帯で撮っているのでなかなか上手く撮れません。
ブレブレでごめんなさい・・・。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

似てるかも・・・

昨日久しぶりにりくちゃんがいらっしゃいました。
riku101127-1.jpg
このお顔チャミとそっくりです。
りくちゃん、5歳の男のコです。
riku101127-2.jpg

抱っこしたらチャミも写真が撮れるかも・・・と。
それでもバタバタ「ハトヤの鯛」状態でしたが、何とか成功。
charmy101128.jpg

こちらはちょこっとお預かりのあんずちゃん。
101127.jpg
置いていかれて不安そうなので抱っこしたら寝てしまいました。
ワンコを抱っこすると急に眠くなる私、一緒にウトウトしそうになりました。

ワンコ服、ただ今あれこれ模索中。
可愛くてもサイズが気に入らない・・・等々あって色々仕入れてます。
今日も新しいメーカーさんから入荷します。
是非試着してみて下さいね。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

クリスマスまで・・・

あっという間にクリスマスまであと1ヶ月・・・。
年々1年が早く感じられます。

先日早くもお店に可愛いサンタさんがいらっしゃいました。
101121.jpg
まだ6ヶ月のふうたちゃんです。

メディカルアロマ講座も20日に無事終了。
ホントは夏の疲れが出て免疫がおちる頃の9月に開催でしたが、
あまりの猛暑に10月に延期。
今度は台風でまたまた延期になってしまい久しぶりの講座に
なりました。
免疫促進、ワンコだけでなく人用にも使えるので参加者の皆様、
特に美容関係のお話になると一層真剣に聞いておられました。
講義の後、新しいレシピの免疫促進ジェルを作って頂きました。
haru先生、参加者の皆様ありがとうございました。
次回はまたご要望をお聞きしながらharu先生にお願いしたいと
思っています。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

寒くなりました

ついこの間まで猛暑だったような気がしますが、
お日様がポカポカ気持ち良く感じる陽気になりました。
寒いくらいの方がラブは元気そうです。
チャミも8歳なので今年から家でも洋服着用です。
ハニーはすでにコタツ犬になってます。

先日電車に乗ってひなこちゃんがご来店。
酷いアレルギーがお悩みですが、お顔はアニマと石けんのお陰で
だいぶ綺麗になりました・・・と報告にいらしてくれました。
少しづつでも良くなって嬉しいです。
hinako101113.jpg

先月の鎌倉イベントで手編みセーターが好評でしたので
毎日せっせと編んでます。
今年はやっぱりノルディック柄!
sweater101118.jpg

明日はずーっと延期になってしまったメディカルアロマ講座です。
AM11時より、免疫促進のお話です。
これから風邪のシーズン。ワンコだけでなく人間にもお役立ちの講座です。
haru先生のお話、是非一度聞きにいらして下さい。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お客様

近くの畳屋さんの看板犬のぷらす君。
しばらくお見かけしないなぁ・・・と思ったらやっぱり猛暑で
お休みしていたんですって。
久しぶりにお店の近くを散歩していたら、知らない人に寒そう・・・と
言われてお洋服を買いにいらっしゃいました。
plus101111.jpg
以前は犬に洋服なんて・・・と言われたものでしたが・・・。

お散歩途中にスーパーへお買い物の間、お店でお留守番のルカちゃん。
いつもカメラ目線で可愛いお顔がバッチリ撮れます。
ruca101112.jpg

お洋服続々入荷中。
今日は手作りさんの新作お洋服が入荷します。
ご来店お待ちしております。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ