Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

やっぱり・・・白くなったよね・・・

ジジババファミリーにはブログネタもそうそう無くて、ちょっとご無沙汰しました。

DONの具合が悪いのでは・・・?とご心配おかけしたりしています。

元気!とまでは正直言えませんが、ジィジなりに静かに暮らしています。
トイレだけは忙しいですけどね。

don160514.jpg

DONさま、何だかすっかり美白になっちゃいまして・・・。

honey160514.jpg

ハニーも・・・ね。

なんか寂しくなって来ますが、仕方ないですね・・・。

今日は鎌倉譲渡会です。良いお天気で良かったです。
プーチっ子にステキなご縁がありますように!!

来週は鎌人いちばでフリマです。
バァバは来週、頑張ります!!
フリマ用品もまだまだ募集中のようです。

今日の譲渡会、来週のフリマの詳細はプーチドッグレスキューのブログをご覧下さいね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

そんなお年頃・・・です。

ハニーも10歳を越え、どっぷり人もワンもシニアだけの我家。

急に暑くなった日、DONジィが吐いて、その後食べなくなり・・・。
ヒヤヒヤドキドキの日々が続きました。

しばらく3頭だったので、手作りゴハンの量を減らしても出来上がると多くなってしまいます。
それでも、ゴハン命のキャバチームですので、多少多くてもゴキゲンで食べていたのですが・・・。

DONジィ、ちょっと太った?と思った矢先に、吐いて消化不良。

具合が悪いなら、じっと寝ていてくれれば良いのですが、DONはもう分離不安症か?と思う位に常に側に居ないとバタバタ、ウロウロが始まります。

いつもの鬱なのか?しばらく胃腸を休めたら、ゴハンも食べ、精神的にも落ち着きました。
もう、たくさんは食べられない・・・そんなお年頃のようです。

hanidon1604191.jpg

暑くなったから、お洋服を着せないでいたら途端にゲーリ~のハニーさん。
気候の変化についていけない、こちらもそんなお年頃のようです。

そして、DONジィ、目が覚めたらチッコがしたくなり、絨毯でジャーっと。
チッコが我慢出来ない、そんなお年頃・・・。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

ドブ板バザールでフリマでした。

預かりっ子がいないので、フリマで頑張るゾ~!!と張り切るバァバ。
しかし、あいにくのお天気で開催も危ぶまれましたが、何とか雨も上がり、無事終了しました。

朝は雨だったので、去年よりは人出もワンコ出も少なかったかな。
それでも、たくさんお買い上げ頂き、ありがとうございました。

フリマで人気はやっぱり人用もワンコ用もお洋服でした。
意外にも紳士用も人気。
雑貨も色々で、見ているだけでも楽しいフリマです。

次回は今月22日の鎌人いちば。

まだまだフリマ用品、募集するそうです。

人用もワンコのお洋服も、買ったけどサイズがイマイチで着なかった~とか、頂き物の雑貨とか、押入れに入ったままになっていましたら、是非ご協力お願い致します。

詳しくはプーチドッグレスキューまでお問合せ願います。

昨日の写真は無いので・・・。

mana1505021900.jpg

お空から晴れるように応援してくれたマナさんを・・・。

今日は良いお天気~。私も押入れに潜り込んでお宝探しでもしましょ!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ハニーさん、メデタク10歳です♪

今日はハニーのお誕生日。10歳になりました!!

朝からお腹ワシャワシャしてゴキゲンです。

honey1605021.jpg

とあるペットショップで足が悪いために処分となり、縁あって我家に来ましたが、足が悪いだけで(イヤ、他にも多々ありますが、その時点では)命落す事になっていたかもしれない・・・と思うと、足が悪いくらい何て事ないさーです。

honey1605022.jpg

写真嫌いなので、なかなか撮らせませんが横顔もカワイイでしょ。
目の周りの白髪も増えてきたかな。

毎日美味しく、まったり暮らしています。

hd160502.jpg

最近、何だか仲良しのハニDONです。
やっぱりキャバ同士は落ち着くらしい・・・。

毎年、ハニーの誕生日はバタバタしているので、今年は久しぶりにのんびり〜。
ケーキでお祝いしようね。

そして、今日はマナさんの命日。

mana150427.jpg

マナも一緒にケーキ食べようね。
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * Edit

やっぱりおジィなDONさま

ジジババキャバズとまったりな日々~。

プーチっ子が居ても変わり無し?と思っていたけど、居なくなると多少寂しいらしく・・・。
勝手気ままなキャバの性格なんで、何とも言えませんが。
退屈そうなので、新しいオモチャをプレゼント。

don160422.jpg

13歳は軽く越えていると思われるDONですが、まだまだオモチャで遊びます。
遊ぶ姿はまだお子ちゃまです。
一人では遊べず、オモチャ抱えて、構ってくれるのをジッと待つ。
仕方なく引っ張ったり、投げたりしてしばし遊びます。

まだお子ちゃまの気持ちも残るDONですが、先日の朝、起きて伸び~をしたら、漏れちゃったようで・・・。
お布団、洗濯事件となりました。

やっぱりおジィのDONさま。仕方ないね・・・。


permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ