Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

寒くなりました

ついこの間まで猛暑だったような気がしますが、
お日様がポカポカ気持ち良く感じる陽気になりました。
寒いくらいの方がラブは元気そうです。
チャミも8歳なので今年から家でも洋服着用です。
ハニーはすでにコタツ犬になってます。

先日電車に乗ってひなこちゃんがご来店。
酷いアレルギーがお悩みですが、お顔はアニマと石けんのお陰で
だいぶ綺麗になりました・・・と報告にいらしてくれました。
少しづつでも良くなって嬉しいです。
hinako101113.jpg

先月の鎌倉イベントで手編みセーターが好評でしたので
毎日せっせと編んでます。
今年はやっぱりノルディック柄!
sweater101118.jpg

明日はずーっと延期になってしまったメディカルアロマ講座です。
AM11時より、免疫促進のお話です。
これから風邪のシーズン。ワンコだけでなく人間にもお役立ちの講座です。
haru先生のお話、是非一度聞きにいらして下さい。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

お客様

近くの畳屋さんの看板犬のぷらす君。
しばらくお見かけしないなぁ・・・と思ったらやっぱり猛暑で
お休みしていたんですって。
久しぶりにお店の近くを散歩していたら、知らない人に寒そう・・・と
言われてお洋服を買いにいらっしゃいました。
plus101111.jpg
以前は犬に洋服なんて・・・と言われたものでしたが・・・。

お散歩途中にスーパーへお買い物の間、お店でお留守番のルカちゃん。
いつもカメラ目線で可愛いお顔がバッチリ撮れます。
ruca101112.jpg

お洋服続々入荷中。
今日は手作りさんの新作お洋服が入荷します。
ご来店お待ちしております。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

久しぶりに・・・

ここ数ヶ月ずっとお休みしていたハニーが出勤しました。
猛暑続きで蚊も多く、やっと涼しくなったら今度は向かいの生垣から
大量の毛虫発生。
やっと落ち着いたので愛想の無い看板犬復活です。
honey101103.jpg

ちょうど1年前にいらした時、飼い主さんの体調が悪く大学病院で検査するの・・・と
お聞きして以来お見えにならなかったのでとっても心配していたお客様が
昨日いらして下さいました。
お元気で安心致しました。良かった、良かったです。
ペコちゃん、つなぎのお洋服似合ってますね。
peco101103.jpg
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

お知らせ

台風のため、今日のメディカルアロマ講座は
11月20日(土)AM11時からに延期致します。
ご参加お待ちいたしております。

11月3日は水曜日ですが、営業致します。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

風邪ひきました・・・

マグロオバちゃん、珍しく何十年ぶりかで風邪をひいてしまいました。
飲んだ事の無い風邪薬を飲んで、今日はだいぶ復活です。

24日に鎌倉の楽犬クラブさんのお誘いで動物愛護のイベントに
参加させて頂きました。
shop101024.jpg
お洋服を買って頂いたワンコさん。
101024-1.jpg
101024-2.jpg
今年は屋外だったので、ワンコ連れのお客様もいらっしゃって
楽しいイベントになりました。
楽犬クラブ、おたすけーずの皆様、お世話になりありがとうございました。

寒くなったのでひめちゃんが冬用のお洋服を買いにいらっしゃいました。
hime101026.jpg
初めてのつなぎ、とっても可愛いです。
いつもありがとうございます。

明日30日はメディカルアロマ講座(免疫促進)です。
台風が心配ですが・・・。
ご参加お待ちいたしております。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163

このページの先頭へ