Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

久しぶりに

レディちゃんがいらっしゃいました。
先日手術しましたが、元気いっぱいで安心致しました。
lady110113.jpg
入荷したてのワンピも可愛くてお似合いですね。

セーターのオーダーも一段落したので、ミシン復活。
気に入った生地を見つけたのでスヌード作りました。300円です。
snd110117.jpg

時々キャバリアのお友達からラブを心配して電話を頂きます。
「元気です」というより、「生きてます」って感じです。
足はだいぶ歩行が困難で、体重もかなり減りました。
食欲はありますが、呑み込むのに時間がかかります。
座っていられないので抱っこして、スプーンで食べさせています。
狭い場所に入りたがるので、出かける時はあちこち塞いでいきます。
歩けないのに部屋中徘徊しては倒れてます。
15歳9ヶ月ですから、こんなモンですよね。
まだまだ頑張って生きますよ~。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

お洋服入荷

先日、安くて可愛いお洋服を仕入れに行って来ました。
帰りの電車の中でお客様から「今日はお休みですか?」とメールが。
お待たせしてしまいましたが、可愛い私のお気に入りのお洋服をお買い上げ
頂きました。
ピンクが似合う可愛いチェリーちゃんです。
cherry110111.jpg
トイプーちゃんはやっぱりつなぎでしょ!って初めてのつなぎ姿のふうたくん。
futa110106.jpg
暖かくて可愛いお洋服、1,000円で販売中です。

前にご紹介したサプリ効果のあるトリーツ、ビィタス。
目のケア用のブルーベリー&クランベリー、ラブチャミには良さそうです。
目やに、充血、目の濁りが減ってきました。
関節ケア用、毛、皮膚ケア用の3種類ふりかけタイプから販売を始めます。
是非お試し下さい。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

寒いですが

さすがに毎日寒くなってきましたが、お客様ワンコさんがいらしてくれるので
やっぱり冬の方が楽しいです。

あんずちゃん、優しいパパ&ママさんといつも一緒にご来店。
お年玉~って仰って新しいリードセットとお洋服をご購入頂きました。
anzu101230.jpg
セーターのオーダーを頂いたポン太くん。
サイズバッチリでホッとしました。
110109-2.jpg
そして新年早々家族が増えたお客様のお宅のニューフェイスくん。
まだ6ヶ月なのに色々大変な事があったようで・・・。
でもこれからは安心して幸せになれるね♪
110109-1.jpg
甘えん坊でとっても可愛いです。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ウチのコたち

お正月も普通の我が家なので、ワンズも変わらずですが・・・。

ラブさん、可愛い顔で寝ています。
寝ていてくれると安心しますが、動き出すと止まらず家中グルグル徘徊。
あんまり静かに寝ているとチャミが心配そうにラブの顔を覗き込みます。
lovely110106.jpg
キャバチームは好き勝手なので、一番神経細やかなチャミ。
8歳過ぎてもオモチャ命!
charmy110106.jpg
最近メタボ気味のハニー。ウナギ体型がウソのようにコロコロになってきました。
honey110106.jpg
3ワンズ、今年もよろしくお願い致します。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

明けましておめでとうございます

お正月も早3日となりました。
ラブも無事年を越し、15歳9ヶ月になりました。
自力で立ち上がるのは難しくなり、立ち上がればヨタヨタと徘徊し、
そのままバタっと倒れてしまうので目が離せません。
でも、まだまだ頑張れそうです。
16歳まであと3ヶ月。頑張りますよー。

今年は2011年。
1が並ぶとついワンワンと読んでしまいますが、今年もワンコさんのために
より良い商品を選んでいきたいと思います。
元旦より営業しております。
お洋服、リードなどワンコ用品は10%OFFにさせて頂きますので
お散歩ついでに是非お立ち寄り下さい。

今年もアトリエK.136、SweetWan共々よろしくお願い致します。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ