Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

無題

気温の差が激しくて、毎日ヒヤヒヤドキドキのラブさんですが、
何とか16歳目指して日々更新しています。

日中はだいぶ暖かくなったのでワンコさんのご来店も多くなりました。
可愛いパグのPJくん。
pj110306.jpg
ただ今里親さん募集中のまるこさん。
お目目が真っ白でしたが、サプリ効果か?黒目が出てきてビックリ。
眼球に幕がかかったように真っ白だったんです。
早く良いご縁がありますように!
maruko110306.jpg
お散歩ついでにお買い物で時々お店でお留守番のルカちゃん。
愛想の悪いハニーですが、ルカちゃんとは仲良しでチュ~なんかしているので
慌てて画像を撮ったら・・・。
ルカちゃん、いつもカメラ目線で可愛いです。
ハニーは飼い主を待つお預かりワンコみたいです・・・。
honeyruca110303.jpg
近くのペットショップで働くパリスママさん、時々休憩時にいらしてくれます。
今日はパリスちゃんもご出勤だったので、一緒にお買い物にいらっしゃいました。
paris110308.jpg

久しぶりのチャミ。8歳過ぎてもハシャギ症でなかなか画像が撮れません・・・。
charmy110305.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

3月3日

冷たい雨が続きましたが、やっと晴れました。

雨の中、1歳1ヶ月になったマハロちゃんがいらして下さいました。
maharo110228.jpg
せっかくなのでチャミも緊急出動。
チャミはやっぱりコッカーさんが好きなようで大喜びでした。
ツーショット試みましたが失敗。
マハロちゃんのお写真もこれが精一杯で・・・。
とっても大人しくて可愛い女のコです。

最近手作り食にされたブルちゃん。
お客様から大根をたくさん頂いたので、お裾分け~と思って
お散歩途中に寄って頂きました。
ブルちゃん、カッコイイです♪
buru110227.jpg

我が家も手作り食にして早4年。
ハニーがフードを食べると下痢するので、手作りになった訳ですが、
ハニーはもちろん手作りのお陰で下痢もなくなり、骨格も立派になりました。
ラブさんも16歳まであと1ヶ月をきりました!
長生きの秘訣の一つに手作り食があると思っています。
ラブさん、最後まで美味しく頑張ろうね~。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

まる子さん

4周年を迎えた22日は朝からワンコさんに囲まれて楽しい一日になりました。
お客様が一時預かりをしているまる子さん。
ただ今里親さん募集中のボステリさんです。
たぶん今までの状況が悪いせいでちょっとお歳にも見えますが、
大人しくて甘えん坊で癒し系のお嬢様です。
maruko110222.jpg
良いご縁がきっとどこかにあるはず!と信じてます。

お預かりのボランティアさんのお宅のご長男、ブルくん。
いつもみんなに優しいお兄ちゃんです。
buru110222.jpg
フレブルちゃんお仲間のパリスちゃん。美人ですね~。
paris110222.jpg
パリスちゃんもビィタスの効果を実感されています。
同じ様なカサブタが早くも消えたとか・・・。

手足付きのつなぎでちょっと固まってます。
風太ちゃん、良く似合ってますよ~
futa110220.jpg

ラブさん、日向ぼっこで気持ち良さそうに寝てます。
love110223.jpg
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * Edit

ビィタス効果

サプリ効果のあるトリーツ、ビィタス。
食べ始めてから2週間経ったお客様から「とっても良いです」と
使用前、使用後のお写真を送って下さいました。
鼻の周りにあるようなオデキが顔のあちこちに出来、
顔を掻き毟ってはカサブタとなり、その後ハゲてしまっていたのが
綺麗に治ったそうです。
pupubefore.jpg
顔の強い赤み、目やにも減り、毛艶も良くなりました。
pupuafter.jpg
ぷぷちゃんはベリーベリーとコートケア用を食べていらっしゃいます。
画像はクリックすると大きくなりますので是非ご覧下さい。
私もビックリ~の効果です。

今日でSweetWanは丸4年になります。
病気で休む事もなく、元気でいられたのが何よりです。
ラブも普通に戻りました。
これからも少しでもお役にたつ商品選びに頑張っていきます。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

低気圧

昨日明け方、ラブさん、てんかんのような発作を起こしました。
ちょうど低気圧が近づいてきた頃です。
以前から低気圧には弱いラブさん。
人間不信は無くなったものの、人間に甘える事がないラブですが、
最近は私にベッタリくっついて寝ています。
明け方ラブの酷い痙攣で目が覚めました。
泡を吹き、意識も無く、酷く長い痙攣にさすがに今回も覚悟しました。
こんな時・・・そうそうアロマジェル!
ラブの心臓用と免疫UPジェル、何でも良いから両方つけて。
体内に入るまで20分。待っていられないのでついでに嗅がせて。
ジェルの効果を知っているラブは少しづつ落ち着いてきました。
それでもグッタリ、いつもの復活は望めないかも・・・。
トイレもしないし、ゴハンも食べないし、やっぱり16歳の壁は厚すぎるか・・・。
お店、休もうかどうしようかと悩んでいるうちに少しづつ意識もハッキリし、
トイレに出したらオシッコも出たし、ついでにゴハン食べてみる?と食べさせてみたら
完食!
出掛ける時間にはすっかりいつものラブに戻っていました。
今日も元気にゴハンを食べてまだまだ頑張るぞ~のラブです。
love110219.jpg

SweetWan,今月22日で丸4年になります。
ただ今4周年感謝セール中。(2月28日まで)
お洋服、首輪、雑貨等全品10%OFFです。
オヤツ、フード、サプリはセール除外とさせて頂きます。
サプリ効果のあるトリーツ、ビィタスのサンプルも入荷しました。
ご来店お待ちいたしております。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166

このページの先頭へ