Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

一週間が過ぎ・・・

また寒くなって被災地の皆様の健康も心配ですね。

お店にはたくさんのワンコさんが元気な姿を見せてくれました。
我が家のように全く関係なく寝ていたコもいれば、
飼い主さんが県外へお出かけ中で帰れなくなり、24時間お留守番だったコ、
分離不安症気味のワンコさんも多いようです。

16日に2歳のお誕生日を迎えたあんずちゃん。
飼い主さんはこんな時だったので、当日はすっかりお誕生日を忘れていたそうです。
あんずちゃん、2歳おめでとうございます。
ずーっとビィナチュラルをご愛用で、毛吹きも毛艶も骨格もとても良いです。
anzu110317.jpg

あと2週間で16歳を迎えるラブさん。
ビィタスを飲んでから若返ったかも?
目の周りビッタリだった目やに、充血、毛細血管の破裂も無くなり、
気づけば眼底の白濁も目立たなくなってます!
Love110318.jpg

この効果、同じ様に高く評価されているお客様との共通点。
手作り食+ビィタス+アニマ。
やっぱり良いんじゃないかと・・・お店でもおススメしております。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

無題

色々物が無くなって大変ですが、ラブの薬も貰って来たし、
お米とトイレットペーパーは実家から分けて貰い、
ガソリンは諦めてひたすら歩く・・・で何とかなりそうです。
ワンズのゴハン用の鶏肉は2倍の値段になってしまいました。
頑張るしかないですね。

お店は計画停電が日中の場合は問題なく営業しております。
暗いのとレシートが出ませんがご了承願います。
計画停電が夕方から夜になる場合は5時半までの営業とさせて
頂きます。
ちなみに本日の計画停電は15:20~19:00なので
夕方5時半に閉店させて頂きます。

まだまだ大変な状況が続きますが、心配していた2ファミリーの
無事が確認出来て安堵しています。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

大地震

我が家はみんな無事です。

お店に居た時、グラッと揺れたので外に出た途端停電になりました。
揺れは大きく長く、地面がボコボコと揺れ立っていられないくらいでした。
電話はもちろん繋がらず、携帯もダメ。
情報が全く無いので近くの床屋さんが車のラジオを着けてくれましたが、
宮城で大地震という程度でした。
情報が入らないのは本当に不安です。
近所の大手スーパーも閉店したというので、私も明るいうちに
徒歩で家に帰りました。
ワンズは気づかず寝ていたと聞きホッとしました。
夜になっても停電したまま。
コンビ二にも食べる物は無いと聞いていたので、ある物で簡単に夕食。
明かりは・・・結婚式の時のキャンドルサービスに使った大きなローソク。
災害用にと取っておいたのが役に立ちました。
電池もすぐに売り切れたそうで、ラジオも使えず・・・。
水道とガスが使えたのがまだ救いですが、真っ暗は本当に怖かったです。
被災された地域の皆さんはどんなに不安な日々かと・・・。
テレビの報道では怖い状況が映し出され、まだまだ私も気持ちが落ち着きません。

電気の有り難さをつくづく味わいました。
電力不足になるというので、我が家もささやかながら節電しています。
幸い、日中はお日様たっぷり。
明かりと暖房はお日様でまかないます。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

無題

気温の差が激しくて、毎日ヒヤヒヤドキドキのラブさんですが、
何とか16歳目指して日々更新しています。

日中はだいぶ暖かくなったのでワンコさんのご来店も多くなりました。
可愛いパグのPJくん。
pj110306.jpg
ただ今里親さん募集中のまるこさん。
お目目が真っ白でしたが、サプリ効果か?黒目が出てきてビックリ。
眼球に幕がかかったように真っ白だったんです。
早く良いご縁がありますように!
maruko110306.jpg
お散歩ついでにお買い物で時々お店でお留守番のルカちゃん。
愛想の悪いハニーですが、ルカちゃんとは仲良しでチュ~なんかしているので
慌てて画像を撮ったら・・・。
ルカちゃん、いつもカメラ目線で可愛いです。
ハニーは飼い主を待つお預かりワンコみたいです・・・。
honeyruca110303.jpg
近くのペットショップで働くパリスママさん、時々休憩時にいらしてくれます。
今日はパリスちゃんもご出勤だったので、一緒にお買い物にいらっしゃいました。
paris110308.jpg

久しぶりのチャミ。8歳過ぎてもハシャギ症でなかなか画像が撮れません・・・。
charmy110305.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

3月3日

冷たい雨が続きましたが、やっと晴れました。

雨の中、1歳1ヶ月になったマハロちゃんがいらして下さいました。
maharo110228.jpg
せっかくなのでチャミも緊急出動。
チャミはやっぱりコッカーさんが好きなようで大喜びでした。
ツーショット試みましたが失敗。
マハロちゃんのお写真もこれが精一杯で・・・。
とっても大人しくて可愛い女のコです。

最近手作り食にされたブルちゃん。
お客様から大根をたくさん頂いたので、お裾分け~と思って
お散歩途中に寄って頂きました。
ブルちゃん、カッコイイです♪
buru110227.jpg

我が家も手作り食にして早4年。
ハニーがフードを食べると下痢するので、手作りになった訳ですが、
ハニーはもちろん手作りのお陰で下痢もなくなり、骨格も立派になりました。
ラブさんも16歳まであと1ヶ月をきりました!
長生きの秘訣の一つに手作り食があると思っています。
ラブさん、最後まで美味しく頑張ろうね~。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ