Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

みんな元気!

3月生まれのお客様。
23日4歳になったルカちゃん。
いつもキレイで大人しく愛想の良いルカちゃんはお店でもファンが多いです。
ruca110324.jpg
24日にお誕生日を迎えたモコちゃん。
ぬいぐるみみたいに可愛いです。
moco110322.jpg
お誕生日おめでとうございます。

早くもあの日から2週間が過ぎ、被災地を思うと沈みがちになりますが
お店でたくさんのワンコさんに癒されてます。
お散歩途中にいらしたブルちゃん。
カッコイイつなぎ姿です!
buru110325.jpg
雨の中、小麦ちゃんがいらっしゃいました。
男のコだけど女のコのお洋服も似合います。
優しいパパ&ママさんに可愛い小麦ちゃん。ホッとするひとときです。
komugi110325.jpg

ラブさんも16歳まであと1週間。
みんな元気に頑張りましょう!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

もう5年・・・

今日はハッピーの命日。
今年も庭の雪柳が満開になりました。
ラブは昨夜落ち着き無く、バタバタ起きていたので
ハッピーにまだお迎えに来ない様にとお願いしました。
この陽気、ラブにはちょっと危険ですが頑張ってます。

ハッピーに出来なかった事、少しでもお店でお役に立てたら・・・
これからも頑張ります。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

一週間が過ぎ・・・

また寒くなって被災地の皆様の健康も心配ですね。

お店にはたくさんのワンコさんが元気な姿を見せてくれました。
我が家のように全く関係なく寝ていたコもいれば、
飼い主さんが県外へお出かけ中で帰れなくなり、24時間お留守番だったコ、
分離不安症気味のワンコさんも多いようです。

16日に2歳のお誕生日を迎えたあんずちゃん。
飼い主さんはこんな時だったので、当日はすっかりお誕生日を忘れていたそうです。
あんずちゃん、2歳おめでとうございます。
ずーっとビィナチュラルをご愛用で、毛吹きも毛艶も骨格もとても良いです。
anzu110317.jpg

あと2週間で16歳を迎えるラブさん。
ビィタスを飲んでから若返ったかも?
目の周りビッタリだった目やに、充血、毛細血管の破裂も無くなり、
気づけば眼底の白濁も目立たなくなってます!
Love110318.jpg

この効果、同じ様に高く評価されているお客様との共通点。
手作り食+ビィタス+アニマ。
やっぱり良いんじゃないかと・・・お店でもおススメしております。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

無題

色々物が無くなって大変ですが、ラブの薬も貰って来たし、
お米とトイレットペーパーは実家から分けて貰い、
ガソリンは諦めてひたすら歩く・・・で何とかなりそうです。
ワンズのゴハン用の鶏肉は2倍の値段になってしまいました。
頑張るしかないですね。

お店は計画停電が日中の場合は問題なく営業しております。
暗いのとレシートが出ませんがご了承願います。
計画停電が夕方から夜になる場合は5時半までの営業とさせて
頂きます。
ちなみに本日の計画停電は15:20~19:00なので
夕方5時半に閉店させて頂きます。

まだまだ大変な状況が続きますが、心配していた2ファミリーの
無事が確認出来て安堵しています。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

大地震

我が家はみんな無事です。

お店に居た時、グラッと揺れたので外に出た途端停電になりました。
揺れは大きく長く、地面がボコボコと揺れ立っていられないくらいでした。
電話はもちろん繋がらず、携帯もダメ。
情報が全く無いので近くの床屋さんが車のラジオを着けてくれましたが、
宮城で大地震という程度でした。
情報が入らないのは本当に不安です。
近所の大手スーパーも閉店したというので、私も明るいうちに
徒歩で家に帰りました。
ワンズは気づかず寝ていたと聞きホッとしました。
夜になっても停電したまま。
コンビ二にも食べる物は無いと聞いていたので、ある物で簡単に夕食。
明かりは・・・結婚式の時のキャンドルサービスに使った大きなローソク。
災害用にと取っておいたのが役に立ちました。
電池もすぐに売り切れたそうで、ラジオも使えず・・・。
水道とガスが使えたのがまだ救いですが、真っ暗は本当に怖かったです。
被災された地域の皆さんはどんなに不安な日々かと・・・。
テレビの報道では怖い状況が映し出され、まだまだ私も気持ちが落ち着きません。

電気の有り難さをつくづく味わいました。
電力不足になるというので、我が家もささやかながら節電しています。
幸い、日中はお日様たっぷり。
明かりと暖房はお日様でまかないます。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163

このページの先頭へ