Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

練習中

お友達から使わなくなったノートパソを頂いたのでちょっと練習。

台風も大変でしたが、お陰で涼しくなりました。
涼しいだけでゴキゲンです。

ラブさんの新ワザ。
最近は前足も弱ってきてエビにもなりにくくなったらしく、
動きたくなると飛びます・・・。
危なくて益々目が離せません。
ゴハンもだいぶ少なくなってしまいました。
口を開けるのが大変らしく、それでもゴハンを口元に持っていくと
舌を出してくるので食欲はそこそこあるらしい。
二人係で口に入れて食べさせてますが、おこぼれを狙うヤツが居て
ご飯時は大変な騒動です。

涼しくなったし、チャミの足も治ったので久しぶりにお散歩。
チャミも以前は飛ぶように歩いていたけど、最近はトテトテって感じ。
ハニーは足の悪いのがウソのように元気いっぱい歩きます。
やっぱり若さかなぁ・・・。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

暑さ寒さも・・・?

昨日までは残暑が厳しく参りましたが、今朝は涼しいです。
このまま秋になってほしいですが、台風も来ているし・・・。

昨日暑い中、くーちゃんがいらして下さいました。
楽しい旅行のお話も聞かせて頂きありがとうございました。
くーちゃん、秋色のお洋服試着中。
この色もオシャレだけどくーちゃんはやっぱり赤が似合って
赤のお色違いの方をお買い上げ頂きました。
cuu110919.jpg

暑い毎日、我が家はちょっとバタバタで・・・。
しばらく大人しくしていたラブさんがまた暴れ(?)出し、
寝られない夜が続き・・・。
元気いっぱいのチャミはテーブルから飛び降りて足をおかしくし・・・。
後ろ足がつかなくて心配しましたが、日々少しづつ良くなってきました。
チャミも9歳になるからこれからは高い場所は厳禁。
というわけでリビングのソファーとテーブルを撤去。
撤去と言ってもしまう場所も無いのでリビングの片隅に積んでありますが。
益々犬仕様のリビングで・・・犬小屋に人間が居るみたいです。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ウチのコたち

朝晩は涼しくなって少しは秋らしい陽気になってきました。
夕方にはお店の前の通りも涼しい風が吹いて快適です。

なんか最近写真がボケると思ったら・・・設定がおかしくなっていたようで。
今朝ウチのコたちを撮ってみました。
ゴハンを食べ終わってちょっと疲れたラブさん。
love110909.jpg
デザート待ちのチャミハニ。
ch110909.jpg
すっかり看板犬廃業中のハニー。
なるべくラブを一人にさせたくないのでチャミハニもお出かけ無しで
可愛そうですが、家族みんなで頑張らないとね。
honey110909.jpg

今朝も早くからラブさん徘徊中です。

秋物ワンコ服も少しづつ入荷しております。
夏物Tシャツは800円、1000円にプライスダウンしてます。
お散歩がてら是非お立ち寄り下さいね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ボケてますが・・・

ラブさんだけでなく、私の写す写真もボケてイマイチですが。

琥珀ちゃん、フードを買いにいらした時の写真です。
元気いっぱい涙やけも少なくなったとか。
kohaku110807.jpg
コットンちゃん、大きくなったかな・・・と考えていたら。
想いが通じたかのようにコットンちゃんがご来店。
大きいコっておっとりしていて可愛いです♪
お姉さんになったチェリーちゃんと比べるとやっぱりスタンプーは
大きいですね。
cotton110830.jpg
初めてのお客様、ナナちゃん。とっても小さくて可愛くて~。
nana110821.jpg
暑い中ご来店頂きありがとうございました。
みんなぬいぐるみみたいに可愛くて、私のテンションが上がり過ぎて
画像が上手く撮れなくてごめんなさい。

さて、先日インターペットに行って来ました。
新しいフードや何か良い物ないかなぁ・・・と。
サンクロレラさんからワンコ用クロレラサンプルが届きました。
ワンコの健康に是非お試し下さい。
我が家も早速ゴハンに入れて食べさせてます。
ラブさん、また長生きしちゃうかも♪

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

16歳5ヶ月

9月になりましたが、まだまだ暑いですね・・・。
ラブさん、昨日で16歳と5ヶ月を迎えました。
いつもご心配頂きありがとうございます。

最近はちょっと長く寝てくれるようになったので
夜は少し楽になりました。
が、起き出せばまたグルグルしたがってエビになっての
繰り返しです。
ゴハンも食べてますが、パクパクするばかりでゴックンと
飲み込むのを忘れているようです。
ゆっくり時間をかけて、ゴックンは?と声掛けながらです。
食欲はあるのでオヤツもチャミハニと同じに食べます。
トイレはオシッコは庭へ出して。
後ろ足が立たないのでお腹を支えてあげればOKです。
ウンPは寝ながら上手にします。
尻尾をピッピッと上げるとウンPのサイン。
バタバタしだせばお水かオヤツ。
ただ、訳も無くグルグル回りたがるのが厄介ですが。
シャンプーはもう2年もしていません。
えっ?って思うかもしれませんが、全く臭いません。
毎日ひば水でブラッシングだけです。
ラブさんの必需品。
ひば水、アニマ、ビィタス、メディカルアロマ。
と、キャバ友が16歳ってどんな?って電話してきたので
ざっと書いてみました。

暑さ寒さも彼岸まで・・・あと少しですね~。
ラブさんもまだ頑張れそうです。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ