Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

飛びます、飛びます・・・

ラブさんの飛びます、飛びますが止まりません。
昼夜かまわず、始まれば2時間・・・。
夜などちょっと落ち着いたかなぁと寝ようとすると
今度は夜鳴き・・・。
今朝も早くから飛んでます。
ゴハンもまたまた減ってしまいました。
飛ぶ元気があるならゴハンももっと食べてくれれば良いのですが。
朝の秘策。
何故かひば水でブラッシングをすると寝てくれます。
マッサージ効果とひば水のフィットンチット効果でしょうか。
といって、これを昼間や夜にやっても効果はイマイチですが。
ただ今ブラッシングを終え大人しく寝ています。
寝ている間に~やる事いっぱい!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

鍛えなくっちゃね

最近のチャミ、ちょっと歳を感じます。
涼しくなったし、毎日少しでもお散歩して足腰鍛えなくっちゃ!
と、今朝も行って来ました。

私がお散歩に行きたくない訳・・・。
それは出掛ける前にチャミハニが大騒ぎするから。
ハニーは早く行きたくてワンワン。
チャミは吠えるなといってワンワン。
それが気に入らないハニーはまたワンワン。
門から出るまで2頭で大喧嘩。
夏の早朝はご近所迷惑だし、時間がたてば暑くなるし・・・。
今は良い気候。お散歩頑張ろうっと!

昨日ラブが元気がないというメール。
帰りの買い物もそこそこに急いで帰宅すると、やっぱり
元気がないみたい・・・。
ゴハン、食べるかなぁ・・・。
心配をよそにしっかり食べまして、夜中はまた元気に
徘徊しておりました。
昼間涼しくてすっかり寝込んでしまったらしく・・・。
夜中も今朝も徘徊中・・・。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

練習中

お友達から使わなくなったノートパソを頂いたのでちょっと練習。

台風も大変でしたが、お陰で涼しくなりました。
涼しいだけでゴキゲンです。

ラブさんの新ワザ。
最近は前足も弱ってきてエビにもなりにくくなったらしく、
動きたくなると飛びます・・・。
危なくて益々目が離せません。
ゴハンもだいぶ少なくなってしまいました。
口を開けるのが大変らしく、それでもゴハンを口元に持っていくと
舌を出してくるので食欲はそこそこあるらしい。
二人係で口に入れて食べさせてますが、おこぼれを狙うヤツが居て
ご飯時は大変な騒動です。

涼しくなったし、チャミの足も治ったので久しぶりにお散歩。
チャミも以前は飛ぶように歩いていたけど、最近はトテトテって感じ。
ハニーは足の悪いのがウソのように元気いっぱい歩きます。
やっぱり若さかなぁ・・・。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

暑さ寒さも・・・?

昨日までは残暑が厳しく参りましたが、今朝は涼しいです。
このまま秋になってほしいですが、台風も来ているし・・・。

昨日暑い中、くーちゃんがいらして下さいました。
楽しい旅行のお話も聞かせて頂きありがとうございました。
くーちゃん、秋色のお洋服試着中。
この色もオシャレだけどくーちゃんはやっぱり赤が似合って
赤のお色違いの方をお買い上げ頂きました。
cuu110919.jpg

暑い毎日、我が家はちょっとバタバタで・・・。
しばらく大人しくしていたラブさんがまた暴れ(?)出し、
寝られない夜が続き・・・。
元気いっぱいのチャミはテーブルから飛び降りて足をおかしくし・・・。
後ろ足がつかなくて心配しましたが、日々少しづつ良くなってきました。
チャミも9歳になるからこれからは高い場所は厳禁。
というわけでリビングのソファーとテーブルを撤去。
撤去と言ってもしまう場所も無いのでリビングの片隅に積んでありますが。
益々犬仕様のリビングで・・・犬小屋に人間が居るみたいです。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ウチのコたち

朝晩は涼しくなって少しは秋らしい陽気になってきました。
夕方にはお店の前の通りも涼しい風が吹いて快適です。

なんか最近写真がボケると思ったら・・・設定がおかしくなっていたようで。
今朝ウチのコたちを撮ってみました。
ゴハンを食べ終わってちょっと疲れたラブさん。
love110909.jpg
デザート待ちのチャミハニ。
ch110909.jpg
すっかり看板犬廃業中のハニー。
なるべくラブを一人にさせたくないのでチャミハニもお出かけ無しで
可愛そうですが、家族みんなで頑張らないとね。
honey110909.jpg

今朝も早くからラブさん徘徊中です。

秋物ワンコ服も少しづつ入荷しております。
夏物Tシャツは800円、1000円にプライスダウンしてます。
お散歩がてら是非お立ち寄り下さいね。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ