Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

寒くなりましたね。

ついこの間までは日陰を選んでお散歩していたのに
今は日向を選んで歩いてます。
ラブさんがお出かけしてもう3週間。
あっという間に季節も変わり・・・早いものです。
チャミハニは何やら急に仲良しになり・・・寂しいらしいです。
今までラブのゴハンは二人掛かりで20分かかっていたのが
今は一人で2分もあれば終了。気が抜けちゃいます。

もう10月も明日で終わり。
先日はルカちゃんが可愛いハロウィンのお洋服でいらして
下さいました。
ruca111020.jpg

ハロウィンが終わったら今度はクリスマス一色になるんでしょうね。
月日の過ぎる速さについていけませんが・・・。
怪我も治り、そろそろマグロおばちゃんも復活しなくちゃね!


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

9歳になりました。

昨日はチャミのお誕生日♪
ラブさんの事、私のドジな怪我、などバタバタで忘れそうに
なりましたが。
チャミの大好きなお友達ファミリーが来てくれました。
梅ちゃんの事も好きだけど、パパ、ママさんがもっと大好き!
いっぱい撫でてもらってゴロゴロになって喜んでました。
おしとやかな梅ちゃんにガサツなチャミは嫌われてますが。
ume111022.jpg
大興奮し過ぎてチャミの画像はありません・・・。

そして遠くのお友達からはテレビでしか見たことの無い高級鶏肉がぁ!!!
早速手作りゴハンに入れて食べさせました。贅沢なワンズです。
私の好きなミカンはミカン山で育ったラブさんにだって~。
箱ごとドンとお供えして、ゴハンもお供え。
ラブさん、早まった!ってきっと後悔してるかも・・・。

9歳になったチャミですが、まだまだオモチャ命!
新しいオモチャで大興奮のチャミです。
charmy111023.jpg
ラブさん超えられるように頑張ります!
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

転びました・・・

16日はお天気が朝まで心配でしたが、たくさんのワンコさんに会えて
楽しいイベントになりました。
が、・・・久しぶりにチャミハ二も連れてお出掛け~と張り切りすぎて
駐車場でハニーを抱っこしたまま転びましたぁ~。
両膝と顔を強打したもよう。
メガネと歯とハニーは無事だったのでヨシとしましたが、
鼻の下は腫れあがり・・・左ひざはまだ痛く引きずって歩く始末。
それでも翌日17日には東京へ行く予定があったので、根性で行って来ました。
もう歳だから鼻の下の傷は痕が残っちゃうかなぁ・・・。
いっつも鼻水垂れているみたいになっちゃったら困るなぁ・・・。
でもオバちゃんで良かったわー。
若かったらこんな格好では絶対外に出られないよね。

せっかくのお出掛けもチャミハ二は私が仕事で楽しくなかったらしく、
すぐに家に帰って爆睡していたらしいです。
すっかりひきこもり犬になっちゃったみたい。
膝治ったらまたお散歩しようね!

あまり動けないので、セーターでも編んでましょうかね。
ラブラド-ルさんからオーダー頂きました。
50-90-50のサイズ!
未知の世界ですが、人間用と思えば袖が無い分楽かしらね。
と、あくまでもポジティブ。
大丈夫かぁ~?




permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

まだ暑いですが・・・

落ち着かない毎日、昨年の鎌倉のイベントでセーターが好評だったので
せっせと編んでおりました。
昨日はくーちゃんがお友達とご来店。
みんなで楽しくご試着中~。
チワワのレモンちゃんはまだ4ヶ月、1,2㎏で大人しくてぬいぐるみみたいです。
cuu111014-2.jpg
ダックスのジュノちゃん、お写真無くてごめんなさい。
まだ1歳で元気いっぱいでした。
笑顔のくーちゃん、出来立てのセーターご購入頂きました。
cuu111014-1.jpg
ワンコの寂しさはワンコで癒すのが一番ですね。
若いワンズちゃんのパワーに元気貰いました。
ありがとうございます。

ちょうどりくちゃんママさんもご来店。
セーターあるかしら?って昨年お買い上げ頂いたセーターがとっても良くてって
オーダー頂きました。
まだ暑いですが、いつになったら寒い季節になるのかなぁ・・・。

チャミハニ、あまり仲良くは無かったのですが、ラブが居なくなったら
寂しいらしくくっついて寝ていたりします。
チャミもちょっと元気が無いかなぁ・・・。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ありがとうございます。

ずーっとご隠居生活だったラブなのにお友達からラブリーなお花をたくさん
頂いてしまいました。
食べ物以外にはクールなラブも「テヘっ、女優みたい」って喜んでいる得意な顔が目に浮かびます。
お花に囲まれたラブを見ていると私も幸せな気分になります。
ラブ、良かったねぇ。嬉しいねぇ。
love111013-2.jpg
お客様にも頂いてしまい・・・お店のラブの写真と一緒に飾りました。
love111013-1.jpg
皆様優しいお心遣い本当にありがとうございます。

16日は動物フェスティバル2011(鎌倉海浜公園)に出店のため
SweetWanはお休み致します。
が・・・お天気が心配になってきました。
雨の時はお店におります。
お天気が良ければ是非お散歩がてら海浜公園にお出かけ下さいね。
てるてる坊主作ろうかな・・・。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ