Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

あと2週間

結婚式に出掛けたのがもう1週間前。
そして今年も残り2週間・・・あっという間の1年です。

甥っ子の結婚式は神社で、披露宴はとうふ懐石という純和風でした。
お嫁ちゃんも可愛くて良いお式でしたが、心配なのはチャミハ二。
ラブが居た時は長時間のお留守番は無かったし、帰りも夜遅くに
なってしまいました。
終わったら挨拶もそこそこに急いで帰宅。
ハニーはお腹が空き過ぎて胃液吐いてるし、チャミも甘える、甘える。
こんな時ホントにワンコが居ると気が気ではありません。
2,3日は甘えん坊が酷かったです。
そして私も疲れが酷く・・・やっとマグロ復活です。

セーターのオーダーも全て完成!
次は大掃除ですかね・・・。

明日は午後からの営業とさせて頂きます。
午前中、ちょこっとお出掛けします。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

お休みです

本日10日、勝手ながらSweetWanお休みさせて頂きます。

10日はももちゃんのお誕生日。
毎年お誕生日にスポンサーのお母様も一緒にプレゼントの
お洋服を買いにいらしてくれます。
今年はお休みしなくちゃいけない日とぶつかってしまい
いらしたらどうしよう・・・と心配していたのが通じたらしく
早めにご来店頂きました。
ももちゃん、7歳おめでとうございます。
momo111204-1.jpg
ただ今試着中・・・で、冬用のお洋服をたくさんお買い上げ頂きました。
momo111204-2.jpg
今日は久しぶりの晴天で、ももちゃんもお散歩かな?
来年また元気にいらして下さいね~。

急に寒くなって、私もちょっと風邪気味~。鼻水がタラっ。
昨日も暖かいお洋服あるかしら?といらした1kgのパピーちゃん。
何とか1番小さいお洋服で間に合いました。
まだ5ヶ月のチョコくんです。
お兄ちゃんに抱っこされたら・・・ホントに赤ちゃんです。
可愛いですね~。
choko111209.jpg

チャミハニも何だか仲良くくっついています。
ラブが居る時は3頭バラバラでしたが、最近こんな光景が多くなりました。
ch111207.jpg
チャミ姉ちゃんが優しいので、ハニーはいつも威張ってます。
でもくっついていくのはハニーの方かな。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

朝からお日様~

寒くて雨模様の日が続いたので、久しぶりのお日様に
元気が出ます。

昨日もこんな日は・・・と思っていたら可愛いコちゃんが
ご来店。
トイプーのひめちゃん、1歳。
toypu111203.jpg
とっても美人さんですね。
ママさんとお話していたら、実はもう1頭居るんですが・・・って。
会いたかったキャバプーさん。
車の中でパパさんと待機していたのですが、お願いして会わせて頂きました。
まだ3ヶ月のおおちゃん、男のコです。
cavapu111203.jpg
お顔はトイプーちゃん?でもキャバちゃんぽくもあり、
性格は尻尾ブンブンのキャバリアでとっても可愛かったです。

セーターオーダーもあと1枚。
さすがに背中と手首に疲労がぁ・・・ですが頑張ります。

今週10日の土曜日は都合によりお休みさせて頂きます。
甥っ子の結婚式です。
もうこれで結婚式は最後かな。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

ハニーのうちのコ記念日

5年前の今日、ハニーが家族になった日。
出会いは偶然ではなく、必然・・・ホントにそうだなぁって。
ある大きなショップでの友人の出店イベントの手伝いに行った時の事。
片付けも終わり帰ろうとしていたらそこの店長さんがキャバのパピーを
抱っこして私に「このコ、足が悪くて歩けないんだけど」って。
その店長さん、私がキャバ飼いとも知らず、ホントに何気なく。
歩かせてみたらホントに後ろ足は立たず、小さいから4ヶ月くらいと
思ったらもう7ヶ月だと・・・。
その2週間後、そのショップの入っている大きな百貨店に買い物に
出かけたら、またまた店長さんとバッタリ。
「処分の決定が出たんだけど」
そのまま、買い物もそこそこに箱に入れたキャバを連れて電車で
帰って来てから早5年。
初めはゴハンも食べない、食べたら下痢の繰り返し。
膵臓悪いかも・・・と言われ、ま、処分より1年でも長く生きれば
ヨシでしょって躾もラブチャミ任せで、いい加減な飼い主に似て
お気楽に育ちました。
今では食いしん坊で体型も筋肉質で子豚ちゃんです。
ずる賢さはハッピー以上。
これからはラブさん目指して頑張らなくちゃね。
honey111201.jpg
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

もう12月

あっという間に今年も残り1ヶ月。
今日はとっても寒いです。

先日お洋服をお求めにいらしたコナンくん。
conan111127.jpg
まだ暖かい日でしたが、フリースのパーカーをお買い上げ頂きました。
青にチロリアンテープが可愛いデザインです。
コナン君もとっても似合って可愛いですね。
他にモスグリーンとピンクがあります。

「P」ロゴセーターも完成しました。
今週中にはご来店予定なので、着た感じを見るのが楽しみです。
sweater111127.jpg
オーダーも終わり・・・と思ったらまたロゴセーター2枚のご注文を
頂きました。
そして先日ご注文頂いたダックス様5枚のお友達からもオーダーを頂きました。
今週は毎日傘マーク。
せっせと頑張って編みまーす。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ