Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

大切なお友達

今から10数年前、我家に初めてのキャバ友が出来ました。
知り合ったのは某犬雑誌の文通欄。
今やネット時代ですから文通なんて死語ですかね。
可愛い写真と共に送られたお手紙は今でも大切にしています。
そんなお友達家の次女のパティちゃんがお星様に・・・。
ハピラブも飼い主もまだ若かったから、キャバと聞けば
どこへでも出かけ、一緒に遊びました。
同じ県内だったので、我家にも良く遊びに来て頂きました。
たくさんの思い出が蘇りますが、またハピラブとの思い出が
遠くになってしまったようで寂しいです。

ラブがお出かけした記事をブログで読んで、鎌倉のイベント会場に
家族揃って来てくれました。
久々の再会が最後になってしまいました。
でもいつもと変わらずのケリパフィに会えて本当に嬉しかったです。
kpf111016.jpg

まだまだケリーちゃんとフィービィちゃんには長生きしてもらわないと!
パティちゃん、ハピラブに会えたかな・・・。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

寒いです・・・

明日から2月!あっという間の1月でした。
寒いし、各地で地震は続くし・・・。

可愛いお客様ワンちゃんのお顔で元気になりましょう♪

ponta111217.jpg
ポン太くん、ご注文頂いたセーターを着て遊びに来て下さいました。

cub120123.jpg
カブくん、寒いので~って真っ赤なコートをお買い上げ頂きました。

aqua120112.jpg
アクアくん、来月はお誕生日ですね。また遊びにいらして下さいね。

hina120128.jpg
ひなちゃん、初めまして~。遠い所からありがとうございました。

ruca120126.jpg
ルカくん、グレーのドクロ柄似合ってますね。

チャミハニも元気です。
ハニーはダイエット中。少し痩せたかな・・・。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

残念・・・

寒くてサボってますが、皆元気です!
早くもあと1週間で1月も終わりですね・・・。
毎日寒いです。

昨日の夕方某テレビ局から電話が!!!
お店の看板犬は何か芸とかありますか?って。
チャミハニ、吠える、と早食いしか出来ませんから・・・。
残念ながらチャミハニのテレビ出演はありません。
がっかりしたけど、、私も地デジ対応ではありませんし・・・。
近々、横須賀で撮影があるらしいです。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

新年早々・・・

やってしまったみたいです。ギックリ腰・・・。

年末頂いたオーダーセーターも出来上がり・・・。
sweater120104.jpg

3枚完成した後、すでに3日坊主となったお散歩を楽しくするために
和柄の色違いでチャミハニのリードを作り・・・。
lead120105.jpg
でも腰が痛くて当分行けそうも無いです・・・。

マグロオバちゃん、ただ今エビばぁちゃんになってます・・・。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

今年もよろしくお願い致します

大晦日は家の掃除をし、夕方から少しのんびりしました。
あっという間の1年でしたが、今年もそうなのかなぁ・・・。
毎日元気に頑張っていかなくちゃね。

で、元旦から営業致します。
年初めの最初のワンワンの日なので、どうしても休む気になれず、
というか、毎日同じサイクルで動いていた方が体調も良いので。

ラブの居なくなった時間、チャミハ二のお散歩も頑張らなくちゃ!

マグロオバちゃん、今年も元気に回遊しま~す。

どうぞよろしくお願い致します。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164

このページの先頭へ