Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

久しぶりに

確定申告に行ったので、久々にうみかぜ公園に行ってきました。
風は冷たいけど、お日様はポカポカでした。
ハピラブの元気な頃はよく行きましたが、ハニーは初めて。
駐車場に入ったら、いきなりノーリードの柴犬と遭遇。
相変わらずだなぁ・・・。
ラブはよくここでノーリードの犬に追いかけられて、
それから引きこもりになったのです。
マナーの悪い感じがしたので、もう6年は来ていないのですが。
でも公園にはワンコも居なくてチャミハ二もちょっとの時間でしたが
お散歩満喫。
ch120313.jpg
チャミ、何だか老け込んだよね・・・。
段差は見えないみたいです。
家の中では普通に生活してますが、お外は色々気をつけてあげないとね。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

今頃は・・・

暖かいような寒いような・・・?
ラブがいれば、毎年今頃はドキドキの陽気です。
もうすぐラブさん17歳、17歳まで頑張れ~ってね。

ラブが居なくなってチャミハ二のお散歩が日課になりました。
今まではそんなにお散歩に執着していなかったこのお二方。
ラブさんに遠慮していたのかなぁ・・・。
今はお散歩大好き!出掛ける前から大騒ぎ!
家を出る前から意味不明な喧嘩が始まり、家を出てからも
しばらく喧嘩。
どちらかが前に出れば、気に入らないとばかりに競争して
前に出る。
どうもチャミハニ、ライバルらしいです。
って、ハニーが生意気なんですね。
お散歩風景の写真はとっても撮れません。
ハニーは走るのが大好き。
足は悪いけど、走れるうちは走らなくちゃね!
どこか広いところで走らせてあげたいなぁ。

チャミ、目が見えないみたいです・・・。
しばらくショックでしたが、本犬は気にしていない模様。
毎日美味しく!楽しく!で頑張ります!

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

キャ~♪バリア~ちゃん♪

先日お店の前を通りがかった2頭のワンコさん。
え~っ!キャバリアちゃん?テンション上がりまくり~。
飼い主さんもえ~っ!こんなところにワンコの店?って感じで
お話させて頂きました。
ブラタンのムギィちゃんはお写真撮れなくてごめんなさい。
とっても人懐こくて可愛い男のコでしたよ。
ブレンのチップ君。
chipp120219.jpg
二人ともまだ1歳前とか。

先住犬もキャバリアのトライだったそうで、昨年16歳7ヶ月でお星様に・・・。
ラブさん、1ヶ月負けちゃったわ。
同じ頃同じ様な介護をされていたようです。

元気いっぱいの可愛いキャバちゃんに会えて大満足の一日でした~。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

大きくなりました

先月1歳になったスタンプーのコットンちゃんが遊びにいらして
下さいました。
大きくなったけど、甘えん坊でまだママさんに抱っこしてもらったり、
穏やかでとっても可愛いです。
cotton120212-2.jpg
cotton120212-1.jpg
大きいコもいいなぁ・・・なんて♪

たまには我がコたち。
着ているお洋服はハピラブのオサガリです。
この頃はお洋服もサイズは無いし、お高いし・・・。
おソロで着ていると可愛いねぇ(親バカ)
寒いけど元気にしていますよ~。
ch120219.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

大切なお友達

今から10数年前、我家に初めてのキャバ友が出来ました。
知り合ったのは某犬雑誌の文通欄。
今やネット時代ですから文通なんて死語ですかね。
可愛い写真と共に送られたお手紙は今でも大切にしています。
そんなお友達家の次女のパティちゃんがお星様に・・・。
ハピラブも飼い主もまだ若かったから、キャバと聞けば
どこへでも出かけ、一緒に遊びました。
同じ県内だったので、我家にも良く遊びに来て頂きました。
たくさんの思い出が蘇りますが、またハピラブとの思い出が
遠くになってしまったようで寂しいです。

ラブがお出かけした記事をブログで読んで、鎌倉のイベント会場に
家族揃って来てくれました。
久々の再会が最後になってしまいました。
でもいつもと変わらずのケリパフィに会えて本当に嬉しかったです。
kpf111016.jpg

まだまだケリーちゃんとフィービィちゃんには長生きしてもらわないと!
パティちゃん、ハピラブに会えたかな・・・。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161

このページの先頭へ