Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

食べなくなったDONジィ

お気に入りだった鹿肉も拒否になり・・・。
昨日あたりから好きな物も食べません。

お水は飲むし、動けばそれなり元気そうなのですが、
すぐに寝てしまいます。

無理やり飲ませていた薬も、飲みこむのが難しくなりました。

預かりっ子だったマナの時とよく似ています。

息をしているのかが解らない位、静かです。
それだけが救い。

苦しいのは本犬も見ている方も辛いですからね。

たくさんのお友達に心配頂き、応援頂いてます。

こんな時、ワンコ友さんは心強いです。
ありがとう。

DONが穏やかに居られるだけでもう充分です。
このまま穏やかに・・・。

でも、復活してくれたらもっと嬉しいよ!!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ