Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

肉食系ジィさま・・・。

DONのご心配、コメント、ラインとかありがとうございます。

相変わらず今までの手作りゴハンは食べませんが・・・。

ご近所のワンコお仲間さんが、鹿肉ドドーンと届けてくれました。
コレ、冷凍の塊肉で、解凍したらダメになっちゃうし・・・。

で、ノコギリでカットしました。
ジジババ、ノコギリ片手に肉の塊をカットする図は結構怖いです(笑)

で、茹でてDONに食べさせたら・・・。
普段は新しい物には、チェックが厳しいDONがパクパクと食べます。

ゴハンは食べないけど、鹿肉だけは気に入ったようです。
でも、ほぼ寝ていて、起き出したら鹿肉を少しづつって感じの食生活。

ジィさま肉食系男子になったらしい。


hanidon171116s.jpg

ハニーが心配して、添い寝していますが・・・。

実はジィさま、迷惑らしい・・・っす。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ