Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

9月、涼しいです。

涼しい日が続いて、早くも季節の変わり目。
シニアには要注意の季節ですが、ハニDON、元気にしています。


don1709062s.jpg

このカーペット、失敗です。
シックで良いかと思ったら、ハニDON同化しちゃって、踏みそうになる事度々・・・。

ま、背中だけじゃ寂しいので、可愛いお顔も~。

don1709061s.jpg

最近、バァバ派になったDONジィ。
先日、ちょっと遅く仕事から帰ったら、ジャンプして喜んでくれました。

あっ、ゴハン狙いですけどね・・・。
でも、ゴハン食べおあわった後も、スリスリしに来てくれますよ♪

急に涼しくなって、ちょっとお腹緩くなったけど、すっかり食欲の秋のハニーさん。
いや、ハニーは食欲の四季ですけどね。

honey170901s.jpg

コレはソファーに乗る台の上です。
これ位派手な敷物の方が、キャバが目立ちますね。

まさかこんな派手なのは敷けないので、グリーン系のカーペットでも探しましょ。

このまま涼しくなって欲しいなぁ・・・。

permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ