Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

美しく見えるジィさまですが・・・。

最近、益々可愛いジィさま。

don170820s.jpg

なかなか美しいじゃないの?とパチリ。

でもね、シャンプーが出来なくて・・・。

梅雨明けしたらシャンプーしようね。って梅雨明けしたらスゴイ猛暑。

暑いだけで人間もジィさまも体力消耗しちゃうからね。

今はちょっと涼しいけれど、雨続きだし・・・。
なかなかシャンプーのタイミングが難しい。

それに歩いている時は良いんだけど、止まると後ろ足が広がっちゃう。
シャンプーも大変なのです・・・。

でも、ひば水で毎日ブラッシングしたり、お湯で拭いたりしているので、キチャナクは無いはず。

でも、シャンプーしたいなぁ・・・。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ