Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

今日はエアコン無し〜♪

毎日猛暑かと思えば、今日は小雨で涼しい。

ハニDON、猛暑でもエアコンで快適に元気に暮らしてます。

DONも食欲旺盛。
獣医にボケたか?って言われるけど(笑)、食いボケでも何でも良いのよ。
ラブさんも食いボケの時期、あったなぁ〜〜〜。

最近、DONさま、スイカとアイスの美味しさを知ったらしい。
去年までは、何コレ?って感じだったけど、今年は暑い日はアイスだぜ!!って感じで、ちょこっとのお裾分けを楽しんでいます。

hanidon170714s.jpg

食いしん坊ハニーは、待ちきれない。

エアコンで快適ですが、ハニーさん、乾燥するらしく目を傷つけてしまって病院へ。
目薬で良くなっていますが、ハニーは皮膚とか目とか色々弱いらしい・・・。

DONは乾燥しないの?と心配していますが・・・。

don1707282s.jpg

一日中寝て、乾燥から目を守っているらしい。

毎朝のお手入れ時。

don170810s.jpg

こんな格好であちこち拭かれたり、ブラッシングされたりしてます。
ジィさま、赤ちゃんみたいに可愛いでしょ♪

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ