Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

嬉しい再会♪

DONのお薬が無くなったので、暑くなる前に病院へGO〜。

混んでも居なかったし、ハニDONの爪切りとかお耳掃除もして貰っていると、受付で「○○です」の声。

もしかして?まさか?

3年前にコッカーちゃんを亡くした友達でした。
こんな可愛い子ちゃん連れて〜。

annie170730.jpg

メールしたんだよ〜と言われ・・・。
申し訳ございません。

格安スマホにしたら、繋がらなくなってしまったお友達が多数なんです・・・。

でも、縁あれば、こうやって会えるんだね〜。

15年ぶりにコッカーの赤ちゃん、抱っこしちゃいました!!

しっぽピコピコ見ただけで、涙出るよーーー。

お会計している間に、ライン登録してくれたので、もう一安心。
時々、可愛いモフモフちゃんの画像、お願いしますね♪

hanidon170730s.jpg

帰りの車中のジジババ。
耳掃除されてゴキゲン悪いっす。
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ