Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

暑中お見舞い申し上げます

昨日今日と涼しくて、得した気分です。

でも、毎日朝から蒸し暑かったり、各地で大雨の被害が出たり・・・どうなっているんだ地球!
やっぱり温暖化ですかね・・・。

出来れば、地球のためにもエアコンを我慢したいけれど、ハニDONエアコン命!な日々です・・・。

ワンコがいる間は、仕方ないです・・・。

お陰様で、元気ですよ。
先日大好きなスイカをちょこっと食べたら、お腹がぁぁぁ・・・になってしまったハニーさん。
好きな物も食べられなくなるお年頃?
でも、昨日食べたら大丈夫だったので、きっと食べすぎだったのね。

honey170726s.jpg


今日は食べないんじゃないか?と思うような陽気でも、何だか食欲旺盛になりました。
暑さに慣れたのかな。
DONの歳でこの食欲。エライの一言!

don170726s.jpg

まだまだ暑さはこれからですが、頑張って元気に乗り切ります♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ