Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

7月も元気に過ごすゾ。

最近のハニーさん。
お耳が伸びて来ましたぁ〜。今更ですが・・・。

honey170707s.jpg


アレルギーだか、何だか・・・お腹真っ赤になって、しばらくアレコレ試してみましたが、効果ナシ。
検査しても菌もナシ。
舐め壊しただけのようで、先生がお薬ペッペとつけてくれて、すっかり治りました。


DONジィのお耳は長いので、今日はカットしました。
短い方が可愛い〜。

don170707s.jpg

ボチボチ15歳に近いと思いますが、ジィさま元気です!

ラブさんは、DONの歳にはもうだいぶハラハラする事が多かったけど、ちょっと食欲落ちた?位ですから、優秀なジィさまです。

これから暑くなるけど、頑張りま〜す。
エアコン様、さま、人間は疲れるんですけどね・・・。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ