Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

まぁるちゃんときなこさん♪

すっかり、サボっている間に、幸せ便りも頂いております。

3月で1年になったまぁるちゃん。
もう、すっかりミラさんより、まぁるちゃんのお名前の方がしっくりきます。

maru1703.jpg

先天性の心疾患も丸ごと受け入れて下さった里親さま。
いつも、心臓のチェックを欠かさず、その上で毎日楽しく暮らせるようにご配慮頂いて、もうすっかりリーダーになっているそうです。

そうそう、ウチに居た時も勝手にリーダーやってましたからね〜。
可愛いまぁるちゃんの様子、想像出来てニヤニヤです。

去年、ちょっと体調崩して、心配が続いたきなこさん。
もう、すっかり元気になったそうです。
病院へ行ってもなかなか治らず、里親さまが食事等、身体に良い物を追及して下さった結果です。


kinako1704.jpg

相変わらずの美人さん。
で、いつもキリッとしていたお顔が、優しくなって益々可愛い表情になりましたね。

みんな、みんな、幸せいっぱい。
嬉しいお便り、ありがとうございます。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ