Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Link
Others
Admin

2月も元気に冬眠・・・

今日は暖か〜い。
2月になると陽ざしも違って、お日様があればポカポカです。

でも、暖かければ良いというモノでも無く、DONさまには気温の差が堪えるらしい。
先日、ちょっとドキドキの日がありましたが、復活しています。

最近は庭で走ったりして、大丈夫〜?なんて事もあります。

先生に聞いてみたら、心臓は筋肉だから、少しは鍛えた方が良いらしい・・・。
ちなみに今日は走りません。
DONは寒い方が好きらしいです。

don20170206.jpg

まだまだなかなかのイケワンジジィでしょ!

hanidon20170206.jpg

ハニーと一緒にクンクンして、またお昼寝して、夕方散歩出て、食べて、また寝る。

2月も元気に冬眠・・・。
そのうちにDONの記念日、4月になるさ!!
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ